Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

旅のギフト③そして、お知らせ!~夢かなうヴォイスヒーリング

 

 こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

・・・今回の内容・・・

虹1.シンクロは宇宙のサイン 

虹2.大切な夢はかなう

虹3.自分の価値をうけとる

虹4.あなたの価値を最大限うけとる

ヴォイスヒーリング
 

 

 

 

1.シンクロは宇宙のサイン

 

今回の旅では、

シンクロもたくさん。

 

シンクロは、

「そっちでいいよ」

という宇宙からのメッセージラブラブ

 

 

一つは、

宇宙Iヴォイスハーモニーの
私の先生であるSATSUKIさんも、
偶然同日に由布院
行っていたことでした。




さつきさんは、また別の大切な
用事で由布岳にいらして、



私は、同じくらいに1人で
由布岳で歌ってたり、、





その後に

その話の流れで、 
SATSUKIさんのいる糸島まで
録音セッションに行くことに✨



録音してみましょう、
と前日渡された曲は、
とても心深く響くもの。




普段の練習不足、経験不足の
不安はありましたが、
集中の訓練。。



短時間だけど、
全身、糸島の波動や
SATSUKIさんエネルギーを
ギュッと受け取れた体験でした。



2.大切な夢は叶う


そして、そのままスタジオで

SATSUKIさんの
オンラインサロンの配信体験も
させてもらいました。



その即興演奏テーマは

先日まで行っていた
由布院」。






ああ、そういえば、

海辺でピアノを弾くこと、

 

好きな土地の音色を

奏でること、

 

 

すごく夢だったなあ、と。

 

 

 

 

さらりと

宇宙に近いさつきさんに

叶えてもらったことに気づき

 

 

後から

ジンワリ嬉しかったです。




出来はまだまだで、

それは今後の目標ということで💦チュー

 

 

 




あなたの大切な

1番はなんでしょうか。

それは、大切に思い続けて、

自分に従っていけば、

 

 

自然に叶っていく虹


今回の体験から

きっとそうだとわかりました。

 

 

 

3.自分の価値を受け取る

 

夢って?と

分からない人も、

 

 

それを自分で分かるため、

また、現実に動かしていくため、

 

 

自分に

「自分の価値を受け取る」

「許可を与える」

 

 

そのことも

大切なことです。



それが意外と

難しかったりもします。

 

 

 

 

私も2年前は、

そんな夢を叶うなんて

思ってもみなかったなと

思い出すのです。

 

 


ヴォイスヒーラーとか、
ピアノが弾きたい、

と言葉にすることも

できなかったのです。





宇宙Iヴォイスハーモニーで、

自分の声、エネルギーを、

開いてきた年月で、

やっと1歩を踏み出せました。

 

 

 

 

3.あなたの価値を最大限に
受け取るヴォイスヒーリング

 

 

 

宇宙Iヴォイスハーモニーの

SATSUKIさんが来月は東京で

グループセッションを開催されます!

 

 

 

SATSUKIさんの生の歌声、

ヴォイスヒーリングは、

 

「ありのままでいい」

 

 

その自分の価値、

エネルギーを

受け取ること

 

大きく肌から細胞へ

響かせてくれます。

 

 

 

オンラインと、

対面では、

 

 

その声のエネルギー、振動、、

ぜんぜん違うので、

 

 

ぜひ、この機会に

体験しにきてください✨

 

一緒に、

あなた自身の

 

夢や、愛を

 

花開かせていきましょうラブラブ虹

 

 

内容も、

盛りだくさん!

 

私もピアノで参加しますラブラブ

 

以下、ご案内です!!

 

 

【 緊急特別開催! 】
 
宇宙Iヴォイスハーモニー
 グループセッション

 

 

2021年4月18日(日)

13時半~16時(予定)
 

場所:神奈川・溝の口 

料金:22000円

   定員(残若干名)


🌸春爛漫!🌸
豪華な内容


SATSUKIの

🌎魂の声・女神性を
 目覚めさせるお話
 &ワーク

~~~~~~~~~~~

🌎SATSUKI の歌と
 MARIのピアノによる

『魂の声に気づく
ヴォイスヒーリング』

~~~~~~~~~~~
 
🌎縄文・レムリアの
 祈りと歌による
 LIVE演奏ヒーリング
 
演奏予定
『ツキヨミシマ』
『あなたなら大丈夫』など

これまでのすべてを
ありのままの貴方を愛せる歌

~~~~~~~~~~~

🌎SATSUKIによる
 ミニヴォイスリーディン

 

 





クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー

さらに!

LINE登録者にMARIより

特別特典3つプレゼントラブラブラブラブ

(特別料金・事後無料zoomセッション他)

クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー

 

🎁🎁

 ダウンダウンダウン

虹LINEお友達特典

こちらから

 ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

ヒーリング動画プレゼント中です音符

 

 

 

セッション・ワークショップでは、

その方の状態に合わせて

ナビの入力も、呼吸など

レクチャーします。

 

ドキドキ3月の予定ですドキドキ

 

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

●春の特別セッション●

click音譜

♦LINE登録で15000→13000円

♦個人セッション時間延長!

 

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白