Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

深い魂の学び~ヴォイスヒーリンググループセッション

 

 こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

先日、神奈川・溝の口での

SASTUKIさんの宇宙Iヴォイスハーモニー

グループセッションが開催されました♬

 

その様子、ご感想など、

ブログに書きましたので、ご覧ください💗

 

 

 

SASTUKIさんのセッション、プログラムを

ずっと受けてきて、

わかったことなのですが、

 

 

SASTUKIさんは、

ごく普通の感じで

話していると見えて、、、

 

 

 

宇宙からのメッセージ

エネルギーを受け取って

話されています。

 

 

前半、女性性テーマで、

「ツインソウルやソウルメイト」といった

存在、概念から学ぶこと。

 

 

そんなお話があったのですが、

 

 

 

 

今回私は、

私は半分伴奏のお仕事、

のつもりで行ったのですが、

 

 

宇宙から見ると私も

学びの参加者の一人のカウントで、

やはり一緒に学ぶ仲間だったのですね。

 

 

私にも突き刺さる話が

たくさん!

 

 

 

 

私の日常にこそ

まだまだ、「課題」という扉が

たくさん開いていることに

気づかされました。

 

 

 


でも、あーあ、やっぱり

出来てない・・・というのではなく、

 

 

そこに取り組むことで、

開かれる「可能性」。

 

 

 

 

わくわくしながら、

また日常を送っていきます♬

 

 

 

宇宙Iヴォイスハーモニーのセッションは、

自分自身に戻っていくことで、

宇宙の流れに乗っていくための。

 

 

 

 

必要な時々で参加することで、

日常の流れを変えていきます。

 

 

 

セッション、ヒーリングに

限らずとも、

 

やってみたいな、

気になるな、

 

というものがあるときは、

自分自身=宇宙からのサイン。

 

 

えいっと飛び込んでみてくださいね。

 

 

 

すぐに目に見えなくても、

確実に流れの変化が起こります。

 

 

 

 

 

今、私も春の特別体験セッション

行っていますので、

 

 

ヴォイスハーモニーを

体験してみたい方は

ぜひ、お申込みくださいドキドキ

 

 

 

その変化を一気に

大きく「魂の望み」まで

近づけていく・・・

 

自分自身で世界を

「創造」していく・・・

 

 

そのステージは、

SATSUKIさんの

宇宙Iヴォイスハーモニー

ナビゲーター講座など、長期

取りくむものがよいです。

 

 


また改めて

書いていきたいと思いますニコニコ

この5月から「ナビゲーター講座」に

参加される方々と一緒に。

 

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

●春の特別セッション●

click音譜

♦LINE登録で15000→13000円

♦個人セッション時間延長!

 

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

 

虹LINEお友達特典

こちらから

 ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

ヒーリング動画プレゼント中です音符

 

ヴォイスハーモニーの基礎になる

「呼吸」を体験していただけます♬

セッション・ワークショップでは、

その方の状態に合わせて呼吸など

レクチャーしていきます。