Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

ありのままの声が伝えてくれるもの~ヴォイスヒーリングご感想

 

 こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

今日は、

先月「春の特別セッション」

受けに来てくださった方の

ご感想をご紹介します♬

 

ご自身のブログに感想を書いて

いただいていました!

 

ありがとうございます💗

 

 

魂の煌めきヒーリング&アーティスト 陽葉さん✨

 

この中で書かれている

 

・深い呼吸

・肚から声を出す

・喉がいたくならない声

 

これは、大切なポイントです♬

 

ありのままの声を、

ご自身の楽器を使って

鳴らしていく、

ということです。

 

 

 

完全にそれをするのは、

最初からは難しいのですが・・

 

意図していくことで、

声からの深いご自身からの

メッセージがあります。

 

陽葉さんが体験されたような

気持ちや感情、記憶など・・。

 

それは、

 

その時のご自身に、大切なこと。

向き合っていくと良いもの。

 

 

それをご自身の声の振動から

感じられたのですね。

 

 

周囲の人とのコミュニケーション

素敵な作品作りに・・キラキラ

 

声の気づきがきっと生かされて

行くことと思いますニコニコ


 

 

私のことやピアノの音色、

そんなふうに感じてくださっていたこと、

 

セッション中は知らなかったのですが、

「気持ちの表現」の一貫として

後で、お伝えいただきました。

 

 

「気持ちを表現すること」

それこそが、

ヴォイスヒーリングで大切なこと。

 

 

きちんとのキャッチ力、とても

素晴らしいなあと思うことでしたビックリマーク

 

 

ピアノを聴きながらの景色は・・・

陽葉さんの魂が望んでいる

景色かなって思いましたウインククローバーラブラブ

 

 

私自身の感じは、

最近「どう見られているか」を

あまり意識していなかったので、

 

すごーく新鮮で、

なるほどーびっくり

嬉しかったです音譜

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

虹虹虹

 

 

こんなふうに

一個一個、声から伝わる

抑えてきた、貯めてきた感情・・


そういったものを声と出して
感じ切っていくことで、


どんどん自分の状態が

軽やかに自分らしく
変化をしていきます
キラキラ

 


初回セッションでは
呼吸を深めるワークなども
お伝えしてますので、

ご自宅の場合でも出来るだけの
継続をおすすめしています
黄色い花

 

 

継続メニューもありますが、

今また、

 

 

存分にその可能性と

楽しさを感じられる

あたらしいプログラムメニュー宝石赤キラキラ

計画中です♬

 

 

 

もうすぐLINEのほうでは、

新しいプログラム、

最初はモニターで募集します。

 

 

 

 

その前に、もうすぐ終了の

春の特別体験セッションもぜひドキドキ

 

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

●春の特別セッション●

4月末まで!!

click音譜

 

♦LINE登録で15000→13000円

♦個人セッション時間延長!

 

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

🎁🎁

 ダウンダウンダウン

虹LINEお友達特典

こちらから

 ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

 

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

ヒーリング動画プレゼント中です音符

 

 

セッション・ワークショップでは、

その方の状態に合わせて

呼吸法丁寧にレクチャーします。