Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

歌うことは深くて楽しい。~ヴォイスヒーリングの魔法

 

こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

 

前回からの続きです。
 
歌うと元気になる
癒される
すっきり整う
 
「ヒーリングソング」を
持つといいとお話しました。
 
 
 
言葉を変えると
自分への「応援歌」
「テーマ曲」
ですよね。
 
 
 
それを何となく歌う、聴く・・・
でもいいのですが、
 

やはりよりパワフルになる
コツがあるなと
振り返って書いてみました。
 
 
 
それは・・・・

 

 

 

宝石ブルー自分に深く集中する

 

宝石ブルー自分に心地よい声を出す

 

 

宝石ブルーなるべく空気を(エネルギー)

を体にたくさんいれて歌う

 

 

 

 

 

「瞑想」に近い感覚に

なればなるほど、よい。

ということですね^^

 

歌ってると自然と

なりやすい感覚でもありますよね。

 

最後の感覚は、

呼吸法などの日ごろの

練習が必要ですが、

 

ヴォイスハーモニーの

ヴォイスヒーリングでもこれを

とても大切に行います。

 

 

 

普通に歌う、とは

やはり「ちょっと」違って

 

 

 

その「ちょっと」を

深めていくことが、

大きな癒し効果を生むのです。

 

 

 

 

 

そうして歌ってると

 

 

楽しいし、

あ~すっきり!

よし、がんばろう、と

 

軸がすっきり通って、

滞りがなくなっている・・・

 

みたいな感じニコニコ

 

 

 

 

身体も心も動かしていく

ソングヒーリング。

 

気軽に

楽しいことなので、

日ごろ取り入れてみてください音譜

 

 

ソングヒーリング。

 

深めに深まった

私の先生のSATSUKIさんの歌・・・

🌺HP🌺

 

歌で深く癒されるって

あるんだなあ・・・と

 

特に「生で」聴くと思いますが、

動画でもたくさんの人が癒されてるので、

ぜひ聞いて受け取ってみてくださいね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

本当に

自分が歌えば歌うほど、

 

本物の歌手の方って・・・

 

長年の努力と才能で

磨き上げられた楽器なんだな!と

実感します。

 

 

 

一気にこうなることは

できないけど

 

 

でも

磨いていく過程自体が、

とても自分に戻る

癒される過程でもあります。

 

 

すごーーく深みがあって、

「歌うって深い!」

 

 

それでいて、

誰でも楽しめるのが歌💗

 

 

 

セッションでは、、、

 

私のピアノ伴奏で

好きなお歌を

歌っていただくこともできます。

 

表には載せていないので、

お問い合わせくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

あじさいお知らせあじさい

 

6月は

宇宙Iヴォイスハーモニー

体験会が3回あります♬

 

 

歌うことは

身体も心をとても動かし

 

自分自身の波動も

高めることができます

 

ソングヒーリングのための

「心地よい声」の手がかりも

持って帰ってもらえますよ♬

 

ぜひ、ご都合つくときに、

 

または何回か、

集中していらしてみるのも

おススメですラブラブ

 

詳細click


 

●お申込み
⇩⇩⇩
メールにて✉

earthlight.mari☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

下記をお送りください。

 

①お名前

②お住まいの地域

③ご年齢

④お申込みのきっかけ
 

 

または

 

特典付きLINEより

お申込みくださいニコニコ

 

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

 

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

セッションでダイレクトに

体験したい方はこちらへニコニコ

 

 ダウンダウンダウン

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

個人セッション

 

 

click