Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

海と深呼吸。

 

 

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

先日、海へ行ってきました。

 

 

ずーと行きたかったのに、

行ってなかった。

 

 

やっぱり海の力は

大きくて、

地球そのものも感じます。

 

 

 

海の近くでワークショップできる場所を

下見にいったのですが・・・

 

近くの海岸はやっぱり

こんな場所で歌えたら

最高だな~~ラブラブという場所。

 

 

会場近くの海岸は、

ほとんど人はおらず、

地元の人のお散歩のみ。

 

 

人がいても、距離があり、

波と風の音で、

歌ってても気にならない音譜

感じです。

 

 

 

来月か再来月

季節の良い時に、

ワークショップを

してみようと思っています音譜

 

 

 

来月3月だと、

会場などの兼ね合いで

13日が候補。

 

急だし、集まらないかな・・・

 

と思いつつ、

プレ告知でした(笑)虹

 

 

 

 

 

そして・・・

 

とても波音に癒された

おすそ分け。

 

 

LINEグループの方に動画を作りました音譜

 

 

ヴォイスハーモニーでは、

「呼吸」をとても

大切にしています。

 

 

その体験もしていただけたらと

ピアノと簡単な誘導も付けました。

 

 

波音、海のイメージも加わり

リラックス効果も高まります音符

 

 

 

よければ、

ぜひご登録ください♪ニコニコ

ダウンダウン

💎LINEお友達登録はこちら💎

 

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

キラキラ個人セッションキラキラ

詳細はこちらキラキラ

 宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

宇宙I

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーfirst session宝石ブルー
 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~
 

自分の「本当の声」に気づいていますか?

あなた本来の自然な声の響きが

あなただけの「魂の輝き」です


 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

宇宙Iヴォイスハーモニー

(by SATSUKI HARMONY)

とは?

こちらをclick!

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

虹LINE@登録

いち早く、確実に

セッション、

イベント情報

お伝えします。