Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

好きなメロディーと故郷の風景。

 

こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

 

 

満月の夜・・・🌕✨

いかがでしたか。

 

 

すごく静かな

でも濃い空気の夜でした。

 

 

娘は満月の時間帯前に

すーーっと眠ってしまって。

 

 

 

私は一人、

動画を作ったり・・・

してました。

 

 

高木正勝さんの

「kazekogi」

という曲。

 

先日練習したとき

録画したものです。

実はミスだらけですが(笑)💦

 

とっても好きなメロディーで、

お届けしたく、


 

好きな風景とミックスして

自分が癒されながら・・

動画作りましたラブラブ

 

良かったら故郷のイメージなど

浮かべながら見てくださいね。

 

 

この曲は

 

高木さんや合唱団が

「風語」で歌ってるバージョンも

あります。

 

 

昨年末のイベントでは、

風の時代の始まりに寄せて、

皆さんで声を出して歌いました。

 

 

歌うとまた気持ちいいんですよね♪

 

今回はピアノだけですが

良ければご覧くださいニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あじさいお知らせあじさい

 

6月は

宇宙Iヴォイスハーモニー

体験会が3回あります♬

 

 

歌うことは

身体も心をとても動かしますし

 

自分自身の波動も

高めることができます

 

ぜひ、ご都合つくときに、

 

または何回か、

集中していらしてみるのも

おススメですラブラブ

 

詳細click


 

●お申込み
⇩⇩⇩
メールにて✉

earthlight.mari☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

下記をお送りください。

 

①お名前

②お住まいの地域

③ご年齢

④お申込みのきっかけ
 

 

または

 

特典付きLINEより

お申込みくださいニコニコ

 

" data-src="https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png" style="aspect-ratio: 1 / 1;" />

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

 

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

セッションでダイレクトに

体験したい方はこちらへニコニコ

 

 ダウンダウンダウン

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

個人セッション

 

 

click