Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

大切なVision③~渡邊満喜子さんのヴォイスヒーリングWS

 

こんにちは!

 

ピアノヴォイスヒーラーのまりです。

 

前回の記事の・・

古いハードディスクの

中に入っていたもの。

 

 

そこには、昔過ぎて

幻のように思っていた

 

 

今から10年以上も前、

 

九州でヴォイスヒーリングの

ワークショップを受け続けていたころの

写真が入っていたのです。

 

 

f:id:marin_dolfin:20210512162751j:plain

 

 

写真保存してたんだ!

 

と、まめな

昔の自分に感謝・・・・キラキラ

 

 

 

 

映っていたのは、



 

ヴォイスヒーラーの

故・渡辺満喜子さん。。。

 

 

 

さすが写真を勝手に

のせるのはNGだと思うので、

載せませんが、

とても懐かしかったです。

 

 

 

 

これは、

九州の霧島か、どこかでの

ワークショップでのときだと思います。

 

 

ちょっと雨がちな写真だけですが、、、

 

 

 

素晴らしいインスピレーションをもった

コーディネーターの女性がいて。

 

九州の素晴らしい自然の場所へ 

満喜子さんをお呼びして

WSが開催されていました。

 

 

 

そこで、わたしたちの

自分の深い魂の声や、

土地との共鳴

たくさん体験させてもらいました。

 

 

 

 

 

その時期の体験は、

 

本当に恵のよう。

 

私の人生に刻まれています。

 

 

 

 

 

 

時代を先駆けて

 

たくさんの人へ

 

「魂の声」

 

という存在を

体験させてくれた方。

 

 

私もその時の体験が、

体にずっと残っています。

 

『魂という

エネルギーの存在』

 

その大きさを

歌うことで

体感させてくれた、その始まり。

 

 

その感動で

ここまで来たのだな、

同じ道の途中だなということも

思い出しましたニコニコ

 

 

 

 

 

🌼HP🌼

earthlight-voice.com

 

🌼日々更新🌼

instagram

 

◆宇宙ヴォイスハーモニーについてのブログ

宇宙Iヴォイスヒーリング

 

◆LINEにてワークショップ、

 不定期にヒーリングピアノなど配信してます。

LINE Add Friend

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

2月は波音と深呼吸のヒーリング動画を

プレゼントしています♪

 

YouTube

Earth Light Piano & Voice Harmony - YouTube

 

 

 

.