Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

5月のエネルギー。満月。整えること。

 

こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

 

 

あっという間に5月も終わりですね。

 

今月いかがでしたか?
 

私は、

 

湿気や寒暖激しい

気候のせいかな?

 

身体がしんどいなーという

感覚が前半多かったです。

 

 

 

 

家族はじめ

そういう人が回りも多い気がして、

 

 

「宇宙的なエネルギー」

の影響との話も

よく見聞きしました。

 

 

 

 

そういう「外側の」

エネルギーの影響、

 

そして、何より

変化のとき。

 

 

 

私が今月やって

よかったことが

2つありました。

 

 

本当にシンプルで

効果大でしたので、

シェアしますね。

 

 

 

 

 

 

 

それは。。。。

 

 

簡単なんですが、

まず一つは

 

 

①「いつも以上に

身体を大切にすること」

 

 

今までそうしてることの、

 

「いつも以上」というのが

ポイントかもしれません。

 

 

 

私が新たにしたことは、

 

・早寝早起き

・体を動かす

(朝の散歩)

 

 

の超基本の

地味なことです。

 

 

きっかけは、

 

リアルの友達や、

ネット上でも情報を

見聞きするようになり、

 

あ、私もそれをしたほうが

良いかも・・・

 

 

と直感的に思ったこと。

 


 

 

結果、

やはりちゃんと寝て

朝の太陽を感じる生活は、

とっても良かくて、

色々整いました。

 

特にメンタル。

 

 

ネガティブっぽい感情は、

寝不足や疲れから

起こることはありますよね。

 

 

 

 

やること多い!
の方も、夜にやることを

朝に時間を作ってするのも

良いかもしれません。

 

 

 

また、

湿気で、

だるくなる感じもあります。

 

 

そういうとき、

休むよりも

「身体を動かす」と

 

 

水分もエネルギーも

発散していきますし、

だるさがとれたりしますおねがい

 

 

 

 

浄化・ヒーリングも

大事だけど、

 

 

身体という物体が

一番!

重いので....

 

 

そこにアクセスしていくのは

とてもいいです。

 

 

というようなお話が、

先日、ちょうど

 

宇宙Iヴォイスハーモニーの

オンラインリトリート

でもありました。

 

 

きっと今はそういうことが

大事なんだなと

深く感じます。クローバー

 

 

 

そして、

身体を動かすは、

 

「歌うこと」も

 

もちろん入ります音譜

 

 

 

 

 

エネルギーが

声とともに出ていくので、

 

本当すっきりですよ音譜ラブラブ

 

 

 

あと、もう一つは

↑歌うことは、両方かぶるのですが、

 

 

 

しんどくてもあえて、

”今の自分にとって”

 

 

②「波動が高いほうを選ぶ」

愛の選択をする」

 

面倒くさくても、

疲れてても

 

そのほうが、

楽になったりします。

 

 

なぜなら、

 

地球の波動が

あがり続けているから。

 

やはりそうなのかな・・

と感じてます。

 

 

 

 

すごくしんどい方は

①をまずはやってみましょう。

 

そして①が基本にあって、

それ+この意識というのが

大事だと思います

 

 

 

普段の生活で、

愛ある音楽を流してみるとか、

 

近所の自分が感覚的に好きな

神社に足を運ぶ、

ということでもいいなと

私は感じています。

 

 

神社って祈り場所で

安定しているので、

 

 

そこの場を借りて、

自分の内の

大切な願い・祈りを

思い出せるからです。

 

 

そして、

その感覚を思い出す

頻度を自分で

増やしていきます。

 

 

自分で整えられる

呼吸・瞑想といったワークを

行ってみたり・・・もいいですね。

 

 

私も、ある晩のこと。

 

すごーく

身体が鉛のように重くて、

疲れすぎて眠れない・・・

 

と感じている時に、

 

 

試しに

むくりと起き上がって、

 

ヴォイスハーモニーの

呼吸と

天と地と繋がる瞑想

 

をしました。

 

 

すごく、

ばーっと色々な感情的な気づきも

涙も出てきて、

瞬時に整いました。

 

 

 

そういうだるい時は

「エネルギー調整」

しているのかもしれません。

 

 

 

 

眠るのももちろん

助けになるのですが、

 

 

調子悪いな・・と

思ったとき

 

そういう調整を

自らやってみてくださいね

 

 

 

今日はまた

パワフルな満月お月様

 

 

もし、

アップダウンや

しんどさを感じてる方は、

 

 

 

書きました2つ

 

①身体を大切にすること

 

②波動高い方を選んでみる

愛の選択

 

 

やってみてくださいね♪

 

「今の自分に出来る」

簡単なことでもいいのです。

 

 

 

 

 

あじさいお知らせあじさい

 

6月は

宇宙Iヴォイスハーモニー

体験会が3回あります♬

 

 

歌うことは

身体も心をとても動かします!

 

自分自身の波動も

高めることができ、

 

今日の2つをカバーします♬

 

 

今月は3回ありますので

ぜひ、ご都合つくときに、

 

または何回か、

いらしてみられるのも

おススメですラブラブ

 

詳細click


 

●お申込み
⇩⇩⇩
メールにて✉

earthlight.mari☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

下記をお送りください。

 

①お名前

②お住まいの地域

③ご年齢

④お申込みのきっかけ
 

 

または

 

特典付きLINEより

お申込みくださいニコニコ

 

" data-src="https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png" style="aspect-ratio: 1 / 1;" />

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

 

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

セッションでダイレクトに

体験したい方はこちらへニコニコ

 

 ダウンダウンダウン

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

個人セッション

 

 

click