Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

6月ヴォイスヒーリング体験会終わりました

 

こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

今日で、6月の体験会

最終日でした。

 

 

 

私自身、

対面セッション多めで、、

 

自分自身と深く繋がり

歌う時間が多い日々に。

 

 

とても自分自身も

エネルギーが活性化されて

幸せな感覚ですニコニコ

 

 

 

 

 

また、今回は

3回連続で来られた体験者の

方もいらっしゃいました。

 

 

 

その方が、最初の1回目からは、

別人!のように

元気になっていかれたことも

とても嬉しかったです虹

 

 

 

途中お仕事での

ハードルも乗り越えられたり、

 

何より・・

声がとても自然で

はりがあるエネルギーにキラキラ

 

 

 

 

3回受ける!と決めた

その方の内なる決意も

ワークへのコミットになり、


 

本当に

声という楽器を

丁寧に鳴らしていく、、

 


その効果が感じられた

期間になりましたクローバー

 

 

 

 

そして今日は、

インスタから見ていただき、

はじめましての方にも

お会いできました虹

 

 

 

声のワークでは、

「自分自身に安心していられる感覚」

を深く感じたとの感想を

いただきました。

 

 

そしてその内容に、

「安いです!」と(笑)

お言葉をいただき

 

嬉しく受け取りました。

 

 

歌の力というものを

意識の深いどこかで

感じられている方は、

 

 

このヴォイスハーモニーの感覚に

 

 

これだったのか!と

深い喜びを

受け取ってもらえると思います。

 

 

体験会の

シンプルなワークだけでも

充分にそれを感じ取って

いただけますので、

 

気になる方はお越しくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

どんどん私自身も

歌の喜び

自分自身の声を深めて

 

ハーモニーを広げていきたいなと

 

夏至を前にして

思いました。

 

 

ここからは、私の

つぶやきですが・・・・

 

 

 

夏至前で

いいことも

悪く感じることも

両方浮上してきていたら、

 

 

ネガティブなことが

あってはいけない、ことはなく。

 

あって当然のこと。

 

 

 

ちゃんと意識して自分で

受け止めてあげていたら

大丈夫です♬

 

 

 

そのうえで、

ありのままの私が

星「これからどうなっていきたいか」星

 が大切ブーケ1

 

 

それをしっかりと

自分と繋がり、抱きしめて

ゲートをくぐりましょう虹

 

 

 

お会いできた

皆様、

ありがとうございました晴れ

 

 

そして・・・・

来月はまた!!

海で歌う

をやりたいな✨と

計画中ですラブラブ

 

クローバー前回の様子

 

今回は、もっと

海からのエネルギーを

「楽しむ」時間も作りたいなと

思っています。

 

 

夏・海波キラキラ

最高の組み合わせで、

ハーモニーを奏でましょう音符

 

 

 

 

特典付きLINEより

お申込みくださいニコニコ

 

" data-src="https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png" style="aspect-ratio: 1 / 1;" />

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

 

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

セッションでダイレクトに

体験したい方はこちらへ ニコニコ

 

 ダウンダウンダウン

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

個人セッション

 

 

click