Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

オリジナル曲の伴奏~愛を形に。

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

 

昨年末、はじめてオリジナルの歌で

ピアノ伴奏をご依頼いただきました。

 

私自身色々なことがあり、

その曲が2月にやっとの完成。

 

インスタにその様子と、

歌の動画を載せていますので、

ぜひご覧ください😊

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ピアノヴォイスヒーラーMari (@earthlightharmony)

www.instagram.com

 

歌伴奏メニューを通して

私が出来たらいいなと

想っていたこと。

『愛を形に』

 

オリジナルというのは、本当に

またひとつ違って

それが形になる過程が

深いなあと

 

私自身、印象深い

時間となりました✨

 

f:id:marin_dolfin:20220303120441j:plain

⇧打ち上げで訪れたフィオーレの森…

 

歌詞が、作者のあきこさんへ

届けられたメッセージそのもので、

 

そして、それを聴く誰かの心にも

きっと響くのだと思いました✨

 

これから、

イベントで生で歌ったりも

されていくとのこと。

楽しみですね♬

 

 

原型のあきこさんの

ハンドパンオリジナルバージョン。

力強さと優しさ✨こちらも好きです♬

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楽流素 rakurus akiko (@rakurus_uyu)

www.instagram.com

 

 

明子さんは、実はハンドパンも叩き、

さらに、和太鼓と、笛もされています!

 

実はこの歌で、ハンドパン+篠笛+ピアノ

というバージョンも別で収録してみたのです。

私は個人的に篠笛の音色に、

とっても聞き惚れました✨

 

いつか笛の音の共演・饗宴も

楽しみでさせてもらえたらなあと

ひそかに想っています💗

 

f:id:marin_dolfin:20220303120047j:plain

⇧今回から、ミキシングして良質の音声お届けできるよう

機材を使い始めました♬

 

 

💎「表現」する癒し

ピアノ伴奏と歌で

あなたの想いを

表現してみませんか。

earth-light.hateblo.jp

 

それはうまい下手でなく、

あなただけの想いが込められたら、

きっと誰かの心に響き広がりいくでしょう。

 

何より心の表現に取り組むこと、

その過程・時間自体が

自分に対するヒーリングとなります💗

 

 

🌈3月の予定🌈

ヴォイスヒーリング個人セッション

を休止させていただきます。

5月からの受付予定です

 

あなたの声が、あなたを癒やす。

対面ヴォイスヒーリング

個人セッション♬ 

earth-light.hateblo.jp

 

 

 

 

 

公式LINE・お友達登録プレゼント

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

自分と向き合い、癒やすため

オリジナルヒーリングはこちら↓

 

ピアノヒーリングセッション

earth-light.hateblo.jp