Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

2021年お正月のコト&1月のLINE特典

 

こんにちは。

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。

 

 

 

年末年始は、

家の近辺でのんびりの

お正月でした。

 

 

はじめての凧揚げをしたり。。。

 

凧揚げって面白いですね。

 

風に乗ると、

ふわり高く高く、

 

そんなに走らなくても

飛んでいくんですね!

 

 

風の時代、

そんなふうに

風の力も

味方につけていきたいですね♪

 

 

 

あとは

音楽番組を久しぶり

ゆっくり見ました。

 

普段あまり触れない

クラシックやオペラも

久しぶりに聴くと

.

音楽っていいなあ。

好きだなあ💕

と、改めて

気持ちが高まりました♪

 

この好きっていう気持ちは

宝物ですね。

何することにも

エネルギー源になります🎵

.

 

そんな気持ちを、

ぜひ大切に大切に

していきたいです

 

★★

 

 

そんなこんなで、

私の今年の抱負は

シンプルに

「好きなことをたくさんする」。

.

 

『いい音楽をたくさん聴いて

たくさん弾いて、

たくさん自然のなかへ遊び

自分の魂の声を深めて、

だれかの声の深まりの

感動も共にする。』

.

 

そんな年にしたいなと

思います🎶

.

.★

 

.

皆さんは、

どんな1年思い描いてるでしょうか?

 

 

やりたいこと、好きなことプラス、

「辞めること」を

思い描くのもよいですよ。

大切なことの

時間とスペースを作るため。です。

 

これは、大好きなメッセージ集

ラクルの1ページ目です^^

 

これを用いた

1月のLINE登録プレゼント企画・・・ラブラブ

ダウンダウン

 

 

.

✨1月のLINE特典のお知らせ✨

 

 

私は、オラクルカードなどには

わりとご縁がないのですが、

このメッセージ集は大好きで・・・

 

「ミラクル」あーすじぷしー著

 

文を読むだけでもとても参考になります。

 

 

 

 

これを用いて、LINEお友達の方へ

この1年のメッセージおみくじも

作ってみたりしました🎵

 

 

 

なかなか、好評でしたので、

1月、ご登録していただいた方にも

プレゼントにしたいと思います💗

 

 

 

この1年の「幸せのキーワード」を

お祈りして

1枚あなたのために

ひいてお送りします。

 

 

ぜひ、受け取ってみてくださいね♪

 

 

💎お友達登録はこちら💎

 

🌈ヴォイスヒーリングセッション、

   イベント情報いち早く配信します

🌈不定期ピアノ&メッセージ配信

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

キラキラ個人セッションキラキラ

随時受付中です♪

詳細はこちらキラキラ

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

宇宙I

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーmari first session宝石ブルー
 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~

 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きが、

あなただけにある「輝き」です


 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

宇宙Iヴォイスハーモニー

(by SATSUKI HARMONY)

とは?

こちらをclick!

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

 

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜