Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

好きな道を、好きなふうに。

 

こんにちは。

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです音譜

 

 

 娘の幼稚園は

園バスがないので、

毎日私が送ります。

 

 

 

電動自転車で、

20分くらいの道のり。

 

 

 

最近、ずっと使ってたルートを

少し変えました。

 

 

 
 

急いでたとき、

ふと変えたルートでした。

 

 

 

結局距離的には遠回りな

道みたいなんですが、

 

 

 

信号機が少なかったり、

歩道はないけど、

車がほとんどいない

走りやすさだったり、

 

 

総合的に時間も

そんな変わらず

 

 

 

しかも、景色はこちらが

のんびりしてて、好き。

快適ラブラブ目

 

 

 

あーなんで、

1年近く、

あの道行ってたんだろ‥?

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

それは‥

一番Googleマップ

近い道のりだったからですね笑い泣き

 

 

 

固定してしまってた。。

 

 

 

 

 

毎日のことなので、

 

少しのその快適さの変化は

意外にとても

心軽くしてくれました。

 

 

 

 

あの信号の多さ、

車の危なさ、

でこぼこ歩道の振動、、

 

 

ストレスだったな、

というのもわかりました。

 

 

 

 

 

いく時間

いく場所

 

 

 

それは変わらなくても、

 

 

 

そこまでの

「行き方」

 

 

 

それは、とても大切。

なんだなと改めて

気づきました。

 

 

 

 

そこも、丁寧に感じること、

 

 

それが自分のエネルギーを

大切にしていくこと‥

 

 

なのかな‥と。

 

人生の旅でもですね🎵

 

 

 

私は、

 

自然と共にいながら、

 

自分の心と体と

向き合いながら、

 

奏でながら

歌いながら

 

いくのが好き。

 

 

 

 

真面目か!

 

と思われようが

 

不器用、

 

と言われようが、

 

 

やはり

それがどう考えても

 

今のところ、

一番いい音譜

 

 

 

 

 

自分の行き方で、

やり方で。

 

 

 

私には、

こんなやり方

しかできない、、

 

 

 

なんて、

人と比べても、

 

 

ちがうやり方で、

 

無理して

疲れたり

 

 

そもそもやれない

ってなるより

ずっといいよねニコニコ

 

 

 

 

「それが」一番

やりやすいなら、

 

「それが」

やりたいことなら、

 

 

その感覚で

ありのままで

 

 

まずは、

いこうラブラブ

 

 

それで

良いってこと音譜

 

ピアノ弾く自分も好きなら、

ただ、そうしたらよいということ照れ

 

 

あなたの好きな道は、

好きなものは、なんでしょう。

あなたの「声」からそれが聴こえてきます音譜

 

あじさい春の調和の音楽会

(ワークショップ)

 

あじさい明るい春の太陽に向かって

(ヴォイスヒーリング連続講座)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨1月のLINE特典のお知らせ✨

 

 

私は、オラクルカードなどには

わりとご縁がないのですが、

このメッセージ集は大好きで・・・

 

「ミラクル」あーすじぷしー著

 

文を読むだけでもとても参考になります。

 

 

 

これを用いて、LINEお友達の方へ

この1年のメッセージおみくじも

作ってみたりしました🎵

 

なかなか、好評でしたので、

1月、ご登録していただいた方にも

プレゼントにしたいと思います💗

 

 

 

この1年の「幸せのキーワード」を

お祈りして

1枚あなたのために

ひいてお送りします。

 

ぜひ、受け取ってみてくださいね♪

ダウンダウン

💎お申込み・お友達登録はこちら💎

 

🌈ヴォイスヒーリングセッション、

   イベント情報いち早く配信します

🌈不定期ピアノ&メッセージ配信

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

キラキラ個人セッションキラキラ

随時受付中です♪

詳細はこちらキラキラ

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

宇宙I

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーmari first session宝石ブルー
 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~

 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きが、

あなただけにある「輝き」です


 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

宇宙Iヴォイスハーモニー

(by SATSUKI HARMONY)

とは?

こちらをclick!

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

虹LINE@登録

いち早く、確実に

セッション、

イベント情報

お伝えします。

 

 

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜