Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

歌おう♪~春

 

こんにちは。

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです音譜

 

 


節分、立春

 

 

寒さが際立つとは言え、

これから春がやってくる季節。

ですね。

 

 

節分は、今年1日早く今日。

(というのを娘の幼稚園行事で知りました^^💦

 

 

 

 

 

 

こういう季節の変わり目は、

心も体も変化があるのかなと思います。

 

 

 

 

今日は、思い立ち

家でバーッと色々なゴミを

まとめて出していたら、

けっこうな量に・・

 

 

本当は、節分前までにしたほうが

良かったことかもしれませんが、

 

 

身体がやっと動きました(笑)

 

 

 

 

その後に、

今日は時間をかけて

歌いました。

 

 

 

そうしたらですね、、

 

すごく、全然違いました、いつもの

セルフケアの感じで軽く歌ってるのと。。

 

 

 

 

春分のエネルギー変化、

というのはきっとあるのだ、

人にも影響があるのだ、

 

 

というのを体で感じました。

 

 

 

 

 

 

歌うことは、

そういったエネルギー変化に

自分の身体をチューニングさせるのにも

とってもいいと思います。

 

 

 

外の世界に感覚をどんどん

開いていく・・・

 

そういう役割もあるのですね

 

 

 

 

 

 

もし、これを読んでる方で、

ヴォイスハーモニーのセッションや、

オンラインプログラムなど

されている方は、

 

ぜひ、今日明日は、

歌ってみてください♪

 

 

 

私は、すっごく

歌いながら体の内側から

声とともに、ごごごっと

何か変化があって、

 

 

声も明らかに変わった。

 

 

そんな気がしました。

 

 

こういうのは、一人では

とっても久しぶりの体感でした。

 

 

 

 

 

どの方も、

 

春に向かうエネルギーを

身体で感じて、

 

 

(目を閉じて、

呼吸を深めて、、

ということでできると思います)

 

 

身体の内側から

声を響かせるように

歌ってみるとよいと思います♪

 

 

 

春だよ~っと

身体と心に伝えるようなイメージで

声を出して、

 

自由にこどものように、

歌ってみてください。

 

 

 

身体の内が感じている、

春に向かっている喜びを

声にしてみてください♪

 

 

 

自分の内から

明るい元気が出てきますよ

 

 

ぜひぜひ✨

おすすめですニコニコ

 

 

 

 

それから、

今日は珍しく、夜にも

ひとつお知らせがあり

ブログ更新しますので、

ぜひ、ご覧くださいね♪

 

 

 

前回お話していた、

音楽会の続きのお話です。

 

 

 

 

 

 

💎LINEお友達登録はこちら💎

 

🌈ヴォイスヒーリングセッション、

   イベント情報いち早く配信します

🌈不定期ピアノ&メッセージ配信

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

キラキラ個人セッションキラキラ

随時受付中です♪

詳細はこちらキラキラ

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

宇宙I

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーmari first session宝石ブルー
 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~
 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きが、

あなただけにある「輝き」です


 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

宇宙Iヴォイスハーモニー

(by SATSUKI HARMONY)

とは?

こちらをclick!

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

虹LINE@登録

いち早く、確実に

セッション、

イベント情報

お伝えします。

 

 

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜