Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

感情を感じること~ヴォイスヒーリング

 

 

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

 

 

感じないようにしてきた感情は、

 

感じられないと、

そのまま自分のうちに

とどまってしまいます。

 

 

そして、

見ないようにすればするほど、

 

見てほしいがゆえに、

 

出来事を起こしたり、

身体にサインを送ったり

してくれます。

 

 

 

そして、このモヤは

なんだろう・・・・と。

 

 

おばけのように怖い存在に

なってしまうことも。。

 

 

それでも、そんな

見つめられなかった感情は、、

 

 

 

ちゃんと感じてみれば、

とても可愛らしい子供の

助けての声だったり、

 

 

安心させてほしい

けなげな声だったり。

 

 

 

 

「ありのまま」

感じてあげること。

そのまま歌わせてあげること。

 

 

 

たったそれだけのことで、

空気が抜けるように

 

 

心も体も

楽になっていきます。

 

 

ほんとうは

シンプルなこと。

 

 

あなたは、今

何を感じているでしょう。

何を歌いたがっているでしょう?

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

キラキラ個人セッションキラキラ

詳細はこちらキラキラ

 宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

宇宙I

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーfirst session宝石ブルー
 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~
 

自分の「本当の声」に気づいていますか?

あなた本来の自然な声の響きが

あなただけの「魂の輝き」です


 

 

 

 

 

 

クローバーお月様クローバーお月様クローバーお月様クローバーお月様クローバーお月様クローバーお月様クローバー

 

先日海に行って波音に癒された

おすそ分け。

 

 

LINEグループの方に動画を作りました音譜

 

 

ヴォイスハーモニーでは、

「呼吸」をとても

大切にしています。

 

 

その体験もしていただけたらと

ピアノと簡単な誘導も付けました。

 

 

波音、海のイメージも加わり

リラックス効果も高まります音符

 

 

 

よければ、

ぜひご登録ください♪ニコニコ

ダウンダウン

💎LINEお友達登録はこちら💎

 

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜