Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

音楽会と「沖縄のかみさまに教わったこと」

 

こんにちは。

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです音譜

 

 


2月のイベント

「春の調和の音楽会」、、、

 

もうすぐです。

 

もし気になってる方いましたら、

 

ぜひ一緒に、

 

思い切り自分と繋がって、

調和している感覚と、

歌う時間をご一緒しましょう♪

 

 

明日2/12夕方17時締切

とさせていただきます。

 

今からの参加でしたら、

オンラインセッションを省きます。

 

その代わり

参加費を

 

7700円→5000円

 

とさせていただきます

 

 

 

実は、募集していました

 

 

ヒーリングストーリー

「沖縄の神様に教わったこと」

 

こちらがとても深くかかわって、

 

こちら読んでいただくと、

 

参加のエネルギーとなるものですあじさいキラキラ

 

 

 

できましたら

ストーリーを読んでいただいて

参加していただけたらと思います音譜

 

 

 

ですので、

参加ご希望の方は、下記

LINE登録からお願いいたします。

 

 

LINEお使いでない方は、

メールでご連絡ください。

 

メール: earthlight.mari★gmail.com まり

(★を@に変えてください) 

 

 

 

Piano & Voice Harmony

ヒーリングストーリー

『私と世界は繋がっている』

~沖縄の神さまに教わったこと。~

 

 

私たちひとりひとりの意識が、

世界を形作っている。

 

 

未知のウイルスがあらわれて、

生活が全く変わってしまって・・

 

 

そのことも、

 

もう手立てがない。

希望がない。

 

 

きっと、そうじゃなくて、

 

 

私たち

ひとりひとりの『意識の選択』が

 

これから先の未来を作っていく。

 

 

 

 

そのことをリアルに

感じられたら、

 

 

自分自身を

大切に、愛して、

進んでいくこと。

 

 

その大切さがにわかって、

そう出来るようになると

思います。

 

 

 

私のこの体験は

つらいな・・と思ったけど、

そういう恵があったこと、

今になってわかりました。

 

 

 

 

 

このお話を読んで、

あなたにとっても

 

 

自分本来の道へ

 

安心して、

もしくは勇気をもって、

もっと、遠慮なく

 

 

進んでいける

ヒーリングになれば・・・と

思いながら

 

つづります音譜

 

 

 

良ければ、

下記からご登録ください。

 

 

 

準備でき次第、

配信していきますラブラブ

 

ダウンダウン

💎お申込み・お友達登録はこちら💎

 

🌈ヴォイスヒーリングセッション、

   イベント情報いち早く配信します

🌈不定期ピアノ&メッセージ配信

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

キラキラ個人セッションキラキラ

随時受付中です♪

詳細はこちらキラキラ

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

宇宙I

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーmari first session宝石ブルー
 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~
 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きが、

あなただけにある「輝き」です


 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

宇宙Iヴォイスハーモニー

(by SATSUKI HARMONY)

とは?

こちらをclick!

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

虹LINE@登録

いち早く、確実に

セッション、

イベント情報

お伝えします。

 

 

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜