Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

『私と世界は繋がっている』~沖縄の神さまに教わったこと~

 

こんにちは。

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです音譜

 

 


2月のイベント

「春の調和の音楽会」、、、

 

私が体験してもらいたい!

ことの一番ニコニコ

 

書きました。

 



もうひとつ、
宇宙Iヴォイスハーモニー
SATSUKIさんが
お伝えしていることに、


「地球調和」


ということがあります。





自分自身の調和が
深く地球の調和と
かかわっている・・・



そのことも
大切なこととして、
講座の中で学んでいきます。





私も、それがあればこそ、
このヴォイスヒーリングに
惹かれたのだな・・と思います。



はじめて見て惹かれたのは、
SATSUKIさんのスタジオ
オハナモアナの紹介ページでした。

自然な愛の循環する場所へ







そして最近、
昔の私自身の『ある体験』を
思い出したりしていて・・・

それが、


ああ、
本当に自分の調和が
世界の調和に
つながっているんだな・・・



と強烈に感じた
体験だったことを
思い出したのです。




そのことが、
今回の音楽会を
開催したい!と思った
ベースにもなっていました。




そのことは書く必要、
意味はあるのか?と、


書くかどうかは迷っていました。


 

ですが、思い出したということは、

伝えることで、表現することで、
きっと誰かの背中を押したり、
役に立つようなことに違いない。




そんな小さな心の声も
聴こえてきたので、

つづってみることしました。



ちょっと、大丈夫?と
思われたり(笑)


やはり
まったく興味ない方や、
誤解されてしまうことなども、
あるような気もしたので、




最初は
音楽会の参加者の方だけに?
と思っていたのですが、





誰しも参加できるわけでは
ないので、



今回のお話は
ご興味ある方で、
LINE読者で、
ご希望あった方へ

お届けしたいと思います。





改めて、
ヴォイスハーモニーを学んで、
肚に落ちたこと・・・・



この記事のように、
沖縄によく通っていたころの
お話です。
 

 

 

 

Piano & Voice Harmony

ヒーリングストーリー

『私と世界は繋がっている』

~沖縄の神さまに教わったこと。~

 

 

私たちひとりひとりの意識が、

世界を形作っている。

 

 

未知のウイルスがあらわれて、

生活が全く変わってしまって・・

 

 

そのことも、

 

もう手立てがない。

希望がない。

 

 

きっと、そうじゃなくて、

 

 

私たち

ひとりひとりの『意識の選択』が

 

これから先の未来を作っていく。

 

 

 

 

そのことをリアルに

感じられたら、

 

 

自分自身を

大切に、愛して、

進んでいくこと。

 

 

その大切さがにわかって、

そう出来るようになると

思います。

 

 

 

私のこの体験は

つらいな・・と思ったけど、

そういう恵があったこと、

今になってわかりました。

 

 

 

 

 

このお話を読んで、

あなたにとっても

 

 

自分本来の道へ

 

安心して、

もしくは勇気をもって、

もっと、遠慮なく

 

 

進んでいける

ヒーリングになれば・・・と

思いながら

 

つづります音譜

 

 

 

良ければ、

下記からご登録ください。

 

 

 

準備でき次第、

配信していきますラブラブ

 

ダウンダウン

💎お申込み・お友達登録はこちら💎

 

🌈ヴォイスヒーリングセッション、

   イベント情報いち早く配信します

🌈不定期ピアノ&メッセージ配信

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

キラキラ個人セッションキラキラ

随時受付中です♪

詳細はこちらキラキラ

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

宇宙I

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーmari first session宝石ブルー
 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~
 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きが、

あなただけにある「輝き」です


 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

宇宙Iヴォイスハーモニー

(by SATSUKI HARMONY)

とは?

こちらをclick!

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

虹LINE@登録

いち早く、確実に

セッション、

イベント情報

お伝えします。

 

 

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜