Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

一歩一歩。

 

こんにちは。

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです音譜

 

 

 

 迷い迷いでも、

一歩一歩。

 

自分で決めて、

歩みを進める。

 

そのことがとっても、

大切なことなんだなと。

 

この記事を書いたり、

最近の色々から思っています。

 

 

自分のことでもありますが、

違ったかな・・と

自信なく思っても、

 

 

何か決断したことからは、

必ず何かしら得ることがある。

 

 

だから、

 

「失敗はない」

 

ですね😊

 

 

 

そして、

 

 

 

何かを夢見ること。

 

 

 

 

そのことが叶う瞬間よりも、

幸せなことなんだな。

 

 

 

昨夜オンラインリトリート

satsukiさんの歌を聴きながら、

またそう感じて、

 

 

 

 

願うこと、

夢見ること。

 

 

 

 

 

そのこと自体を

もっと思い切り

豊かさや幸せを感じて

行こう。

 

 

 

そう思いました💗

 

 

 

 

 

夢、希望‥と書きながら

載せる写真を探してて

ふと思いついたイタリアの写真。

古都ベルガモ

いるだけで幸せな場所でした。

新婚旅行だったんですけどね爆  笑

 

ボタニカルガーデンも素敵でした。

ちょうどこの時期でした。

 

 

 

私の一歩が

誰かの一歩でありますように。

 

 

私の夢と

あなたの夢が世界を彩りますように。

 

 

あじさい春の調和の音楽会

(ワークショップ)

 

あじさい明るい春の太陽に向かって

(ヴォイスヒーリング連続講座)

 

 

 

そして昨夜聞いた歌はこちら・・・・ニコニコ

 

願った分だけ笑顔になれるなら

この世界から明かりが消えたとしても

心の光はともしていたいな・・・・・

 

 

 

.

✨1月のLINE特典のお知らせ✨

 

 

私は、オラクルカードなどには

わりとご縁がないのですが、

このメッセージ集は大好きで・・・

 

「ミラクル」あーすじぷしー著

 

文を読むだけでもとても参考になります。

 

 

 

これを用いて、LINEお友達の方へ

この1年のメッセージおみくじも

作ってみたりしました🎵

 

なかなか、好評でしたので、

1月、ご登録していただいた方にも

プレゼントにしたいと思います💗

 

 

 

この1年の「幸せのキーワード」を

お祈りして

1枚あなたのために

ひいてお送りします。

 

ぜひ、受け取ってみてくださいね♪

ダウンダウン

💎お申込み・お友達登録はこちら💎

 

🌈ヴォイスヒーリングセッション、

   イベント情報いち早く配信します

🌈不定期ピアノ&メッセージ配信

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

キラキラ個人セッションキラキラ

随時受付中です♪

詳細はこちらキラキラ

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

宇宙I

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーmari first session宝石ブルー
 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~

 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きが、

あなただけにある「輝き」です


 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

宇宙Iヴォイスハーモニー

(by SATSUKI HARMONY)

とは?

こちらをclick!

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

虹LINE@登録

いち早く、確実に

セッション、

イベント情報

お伝えします。

 

 

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜