Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

大切なVision。ヴォイスヒーリングをはじめたわけ

 

こんにちは。

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。

 

 

私は

 

忙しくなりすぎたり、

目の前のタスクに

一生懸命になりすぎると

 

 

『あれ、私は何を

したかったんだっけ?』

 

となることがあります。

 

 

そんなときは、

 

なんだか

あれこれやらなきゃと

無駄に焦ったり

 

それで疲れたり・・・

なんだかいまいちです。

 

 

 

そんなときは、

 

『私の魂は

何を望んでいる?』

 

 

そう、自分に聴きなおす。

それがいいです。

 

 

 

宇宙Iヴォイスハーモニーを

はじめて

 

そういう自分と繋がり、

自分に聴く。

 

そのことは、以前より

とってもやりやすく

上手になりました。

 

 

そして、

自分のなかから、

ふわっと出てきたのは・・・

 

 

 

『愛に生きることを

あきらめない』

 

 

言葉にすると

そんな感じでした。

 

 

 

愛に生きるって、

抽象的だけど・・・・

 

愛とは

ひとつのエネルギーのこと。

 

 

それを形にすると

人それぞれ

いろんな形になります。

 

 

それを完璧に

完成させる!

 

それが目的ではなくて、

 

少なくとも

 

そこへ向かって

歩いている。

歩み続けている。

 

 

そのことが、

とても大切で

尊く、

幸せなこと

 

なんだと。

 

 

自分もそうしたいし、

 

誰かのそれも応援したい。

 

それをしながら

 

一緒に進みたい!

 

 

そうしたいんだったな、と

確認できて、

 

ほっと息も深まりました。

 

 

 

それから、

 

私はこの自分の

体も含む魂を

 

最高に自分が望む

心地よさや幸せで

包んであげたい。

 

それは衣食住、

仕事、

パートナーシップ全部。

 

 

そういう望みも思い出しました。

 

ヴォイスヒーリングの仕事を

始めたのは、

そういう望みからでもありました。

 

 

よしよし、と

またやる気がでてきた

ところで・・・

 

 

 

そういえば、

新月だったな、

と思い出していたら。

 

 

もうひとつ。

 

 

深い望みの部分を

思い出すことに・・・・

 

 

 

たまたま、

 

壊れかけていたPCを

 

義父が

新しいノートパソコンに

買い換えてくれる!

(感謝の大嵐~💖)

ことになっていたんですが、

 

そのPCの

データを移そうと、

 

とっても古い

ハードディスクを接続したのです。

 

 

 

すると・・・・

 

そこには、

とっても懐かしい昔の

自分の痕跡がありました。

 

えっ保存してたんだ!

とびっくりする頃の写真。

 

 

 

それらは、

私にとって大切な

魂の望みの

宝箱のようでした

 

そこには

 

けっして

幸せに満たされてはいなく

でこぼこの自分だけれど

 

『あきらめていない』

若い私がいました。

 

 

その私の痕跡は、

今のわたしにとっても

大切なビジョン。

 

そう思える1枚にも

たどり着きました。

 

 

 

沖縄久高島の海岸の写真。

そこで

感じたメッセージを書いたもの。

 

 

何を思って作ったかは

覚えていないけど、

 

私がみたい景色

大切なビジョン。

 

過去の自分からの

エールのような

1枚だったのでした。

 

 

(まだ多分続きます・・)

 

 

 

 

 

✨1月のLINE特典のお知らせ✨

 

 

私は、オラクルカードなどには

わりとご縁がないのですが、

このメッセージ集は大好きで・・・

 

「ミラクル」あーすじぷしー著

 

文を読むだけでもとても参考になります。

 

 

 

これを用いて、LINEお友達の方へ

この1年のメッセージおみくじも

作ってみたりしました🎵

 

なかなか、好評でしたので、

1月、ご登録していただいた方にも

プレゼントにしたいと思います💗

 

 

 

この1年の「幸せのキーワード」を

お祈りして

1枚あなたのために

ひいてお送りします。

 

ぜひ、受け取ってみてくださいね♪

ダウンダウン

💎お申込み・お友達登録はこちら💎

 

🌈ヴォイスヒーリングセッション、

   イベント情報いち早く配信します

🌈不定期ピアノ&メッセージ配信

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

キラキラ個人セッションキラキラ

随時受付中です♪

詳細はこちらキラキラ

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

宇宙I

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーmari first session宝石ブルー
 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~

 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きが、

あなただけにある「輝き」です


 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

宇宙Iヴォイスハーモニー

(by SATSUKI HARMONY)

とは?

こちらをclick!

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

虹LINE@登録

いち早く、確実に

セッション、

イベント情報

お伝えします。

 

 

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜