Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

大切なVision②~沖縄の太陽

 

こんにちは。

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。

 

 

 

その前回の続きになります。

 

 

これは10年前、久高島にひとりで

行った時のものでした。

 

神の島、と呼ばれる

その場所は、ほんとうに

 

植物も気高い意識を

もっているような・・・

 

静寂が怖い感じもして、

それでも慣れたら

暖かくホッとして・・・

 

そんな感じだったことを

思い出しますニコニコ

 

 

 

よく一人で行ったな・・・

 

しかも、

知らないとはいえ・・・

たまたま仕事が休みの日

だったとはいえ・・・

 

旧正月に!ガーン

 

 

 

事前知識がなくで、

島のお店は閉まってしまうと聞いて、

 

はじめての場所で

食料はどこで買おう?汗

 

と焦ることになった

無知な私でした・・・笑い泣き

 

 

 

 

でもね、

島を歩いてるとき

何回か会った

おじいさんがいました。

 

足が不自由そうで、

リハビリ中なのだそう。

 

 


 

 

何度目かに出会ったとき、

 

私を引き連れて

島の正月を

案内してくれたのでした。

 

 

 

いろんなおうちで

料理をごちそうになったり

カチャーシを見たり・・・

 

 

漁港で

お祭りの踊りをみながら

新鮮なお刺身を

いただいたり・・・・

 

 

今となっては

なんだかそういう大切な行事の時に

何もわからず行って、

恥ずかしい子~💦

の感もありますが

 

 

とてもよい思い出です。

 

そして、なんと

世界の優しいこと。。

と、感謝もあふれでます。

 

 

 

 

 

 

そして、そこで、

おじいさんに

 

沖縄民謡もひとつ

教わったのです。

 

 

あとで知ったけど、

島唄を歌うそのおじいさんは、

昔はカフェをやっていた

ちょっと有名な方でした。

 

島の内外から

お弟子さんも来ていた、と

おっしゃってました。

 

 

 

だから面倒見が

よかったのですね。

 

 

まだ

メロディーが残ってる。。。

 

 

ティーダー ウッカー

テュルーギー、、、

 

 

 

多分、

言葉違ってるけど、

 

そんな感じの歌詞。

 

 

 

ティダウッカー(テダ御川)という

御嶽が本島にあり、

そこの歌だったと思います。

 

 

テダは太陽。

 

 

その御嶽に

その前に行っていたので

不思議なご縁でした。

 

 

 

そこはとても

太陽が

まぶしい場所。

 

それしか覚えていないけど、

 

今回思い出したら、

 

すごくエネルギーが

満ちてきます。

 

 

 

歌はむずかしく、

 

また習いにきなさい、と

 

おじいさんは言いました。

 

 

 

 

いつか行きたいな。

 

その時の私は思いましたが、

その後いくことは

ありませんでした。

 

 

お元気にされていると

よいなと思います。

 

その節は

ありがとうございました。

 

 

 

そういう沖縄の太陽の

明るさや

神聖さに

はじない自分で

 

 

私もいつか

歌えるように

なりたいなと思います。

 

 

 そんなビジョンも

産まれましたあじさい

 

 

 

 

 

 

.

✨1月のLINE特典のお知らせ✨

 

 

私は、オラクルカードなどには

わりとご縁がないのですが、

このメッセージ集は大好きで・・・

 

「ミラクル」あーすじぷしー著

 

文を読むだけでもとても参考になります。

 

 

 

これを用いて、LINEお友達の方へ

この1年のメッセージおみくじも

作ってみたりしました🎵

 

なかなか、好評でしたので、

1月、ご登録していただいた方にも

プレゼントにしたいと思います💗

 

 

 

この1年の「幸せのキーワード」を

お祈りして

1枚あなたのために

ひいてお送りします。

 

ぜひ、受け取ってみてくださいね♪

ダウンダウン

💎お申込み・お友達登録はこちら💎

 

🌈ヴォイスヒーリングセッション、

   イベント情報いち早く配信します

🌈不定期ピアノ&メッセージ配信

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

キラキラ個人セッションキラキラ

随時受付中です♪

詳細はこちらキラキラ

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

宇宙I

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーmari first session宝石ブルー
 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~

 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きが、

あなただけにある「輝き」です


 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

宇宙Iヴォイスハーモニー

(by SATSUKI HARMONY)

とは?

こちらをclick!

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

虹LINE@登録

いち早く、確実に

セッション、

イベント情報

お伝えします。

 

 

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜