Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

大切なVision⑤~福岡糸島で

 

こんにちは。

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。

 

 

ビジョンシリーズ

最後ですニコニコ

 

 

 

そして、

私は10年近くのちに、

またヴォイスヒーリングをしたい、

と思い立ちました。

 

 

 

それは、

プロフィールにも少し書きましたが、

はじめての出産がきっかけ。

 

 

 

 

一言でいうと、

赤ちゃんの純粋な愛に

インスパイアされたのですね。

 

 

 

 

それまでも

乗馬をはじめてみたり、

自分の内面の学びをはじめたり・・・

こちらの記事のようにいろいろとありました。

 

 

 

 

 

宇宙Iヴォイスハーモニーの

SATSUKI HARMONYさん

出会ったのでした。

そのときのはじめてのリトリートでの

感動の時間は、こちら。

 

※上の記事はもう1つのブログ。

「宇宙Iヴォイスヒーリング」という

そのメソッドを濃くお伝えする

目的のブログも書いています。

代表SATSUKIさんの記事の引用が主です。

そちらもご覧くださいね♪

 

 

 

はじめてのリトリートのとき、

感じた私のなかの

 

 

「思い残したこと」

 

 

 

それのひとつは、

 

前回の記事

筑紫美呼というグループも

大きなひとつでした。

 

 

 

ここに書いた以上に、

様々の自然や、音、人

その出会いがあって、

今の私があります。 

 

 

 

このビジョンシリーズは、

特に自分が影響をうけ、

憧れたこと。

魂動かされてきたこと。。

 

写真を通じて

思い出して書いてみました。

 

 

 

そして、これらが、

これから、

表現していきたい

エネルギー。

 

 

 

 

自分の自己紹介

でもありました照れ

 

 

 

 

 

この私の人生の風景の一場面が、

その一部でも、

 

誰かの共感を感じてもらえたら

嬉しいなとの思いもあり🌈💖

 

 

 

 

人生振り返ってみると、

 

たくさん宝物を発見

することもあることもあるかも‥😉

ということですね🎵

 

 

 

 

 長々とお付き合い

ありがとうございましたハート

 

 

クローバー黄色い花コスモスクローバー黄色い花コスモスクローバー黄色い花コスモスクローバー黄色い花コスモス

 

 

このビジョンのヒントを通じて

さらに暖まった、

 

2月のワークショップや

セッションコースを

次回からご紹介します音符キラキラ

 

 

クローバー黄色い花コスモスクローバー黄色い花コスモスクローバー黄色い花コスモスクローバー黄色い花コスモス

 

 

.

✨1月のLINE特典のお知らせ✨

 

 

私は、オラクルカードなどには

わりとご縁がないのですが、

このメッセージ集は大好きで・・・

 

「ミラクル」あーすじぷしー著

 

文を読むだけでもとても参考になります。

 

 

 

これを用いて、LINEお友達の方へ

この1年のメッセージおみくじも

作ってみたりしました🎵

 

なかなか、好評でしたので、

1月、ご登録していただいた方にも

プレゼントにしたいと思います💗

 

 

 

この1年の「幸せのキーワード」を

お祈りして

1枚あなたのために

ひいてお送りします。

 

ぜひ、受け取ってみてくださいね♪

ダウンダウン

💎お申込み・お友達登録はこちら💎

 

 

 
 

 

🌈ヴォイスヒーリングセッション、

   イベント情報いち早く配信します

🌈不定期ピアノ&メッセージ配信

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

キラキラ個人セッションキラキラ

随時受付中です♪

詳細はこちらキラキラ

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

宇宙I

 

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーmari first session宝石ブルー
 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~
 

 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きが、

あなただけにある「輝き」です

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

宇宙Iヴォイスハーモニー

(by SATSUKI HARMONY)

とは?

こちらをclick!

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

虹LINE@登録

いち早く、確実に

セッション、

イベント情報

お伝えします。

 

 

 
 

 

 

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜