Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

その時だけの歌~7月ヴォイスヒーリング体験会

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

 

今日はヴォイスヒーリング体験会でした♬
 
体験会前に大国魂神社散策を、
と思っていたのですが、
ちょうど今日は「すもも祭り」というお祭りが
行われている日。
 
人手が多く、時間がかかりそうだったので、
中止して、各自好きな時間に行ってもらうことにしました。

悪疫退散のカラスうちわを買われた方や、
並んで参拝された方も。
お祭りの活気もまた良いですよね^^
 
そんな中、体験会は、3名の方に来ていただき、
 
宇宙と繋がって歌うということ、
ただ歌うこととの違い、
そのために大事なこと、
声という楽器としての体の使い方、など
 
2時間の間にぎゅっとお話し、
 
そして、最後に歌のワークを体験していただきました。
 
今日集まった方たちは、共通して
「歌が好きだった」という方たちだったため、
 
最後は、自分の中の子供と
太陽に向かって歌うイメージで
歌ってみたりしました。

複数でのワークの歌は、
本当にその時々集まった方の
宇宙が重なり合って
出来ていくなあ、と思います。
 
今日は、私も思い切り人と歌うのが
久しぶりだったこともありますが、
 
その歌はとても気持ちよく、
楽しく、涙が出るものでした。
 
それは、きっと一緒に歌った方の
「歌いたかった」という深い気持ちとも
共鳴したのだと思います。
 
~ご感想~
 
A.Sさん
声を出していたら、丹田がじわじわと温かくなってきた。トランス状態と言っていい感じの無意識に声が出て、メロディーが自然に湧き出てきました。自然と身体がリズムをとって揺れていた。でもまだ喉に力が入ってしまうようで、喉が少し痛い。もっとリラックスできるんだ!と思った。
 
Y.Iさん
声が出た。特に高音。ずーっと出していなかったんだなあと(涙)気持ちよかったです!こういうフリーで歌うことをずーっと前からやりたかったんだと思いました。ありがとうございました!
 
R.Sさん
初めての体感でした。とてもあっという間でした。
魂の声、感情、涙が急に出てきました。
頭がぼーっとしました。小さな子供の頃の私を思い出したり、
もっと古い古い過去生の私、歌っている私を思い出しました。
ありがとうございました。
 
〜〜〜〜
 
過去世の感覚だったり、
出したかった声が出せた、涙がでた、
 
出したかった声が出せたり、
涙だったりは、
 
歌うことや呼吸で、
深い自分との繋がりの
蓋が開いたということ。
 
また「こう歌いたい」とイメージがわいたけど、
声がついてこなかった、という方もいました。
 
イメージのために呼吸を深めたり、
腹筋丹田の力を鍛えたり、
三次元の体を変えていく、
ワークはそのためにありますが、
 
イメージがまず出たことも
ご自分の魂からのメッセージですね。
 
皆さん、自分と
宇宙と繋がって歌われました✨
 
 
私自身としましても、
あー歌いたい、声出したい!の
気持のままにピアノを弾いて
歌えて楽しかったです✨
 
ご一緒していただきまして、
ありがとうございました💗
 
 
スモモの話をしていたら食べたくなり、
終わってから買いにいったスモモさんです。楽しみ♬

f:id:marin_dolfin:20220718215136j:image
体験会は、29日にも予定しています。
 
個人セッションやヴォイスヒーリングに
ご興味ある方、
また、ただ歌ってみたい!という方も
ぜひどうぞ✨
 
今度は、静かな大国魂神社
気持ちく散策もできるかなと思います。
 
もう一つ7月中に迷っているイベントがあるのですが・・・
それもまたお知らせします。
 
🌎✨🌎✨🌎✨🌎✨🌎✨🌎✨
7月 ヴォイスヒーリング体験会
 
7/29 (金)
10:00~12:00
 
京王府中駅
 
参加費:3500円

earth-light.hateblo.jp

 

🌸お申し込み・ご質問🌸

こちら申し込みフォームより♬

 

 

公式LINE・お友達登録プレゼント

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

💎「表現」する癒し

ピアノ伴奏と歌で

あなたの想いを

表現してみませんか。

earth-light.hateblo.jp

 

歌はうまい下手でなく、

あなただけの想いが込められたら、

きっと誰かの心に響き広がりいくでしょう。

 

 

 

あなたの声が、あなたを癒やす。

対面ヴォイスヒーリング

個人セッション♬

earth-light.hateblo.jp

 

 

自分と向き合い、癒やすため

オリジナルヒーリングはこちら↓

 

ピアノヒーリングセッション

earth-light.hateblo.jp