Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

自分で自分を幸せに~ヴォイスヒーリング

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

 

春分もすぎ、あっという間に🌸の季節ですね✨

桜は咲き始めると、もう散りはじめを予感させ、

はかなく一瞬の幸せの気がしますね。

 

f:id:marin_dolfin:20220331090324j:plain

 

 晴れたら、家での仕事がありつつも

少しでも外に出たくなりますね。

ソワソワ感、皆さんもあるでしょうか。

f:id:marin_dolfin:20220331090411j:plain

f:id:marin_dolfin:20220331090444j:plain

今年は、近所の自転車(電動)で行ける山へ

 足を延ばしたら、思いがけなく、気持ちよく

桜も景色も美しく、幸せな気持ちでした。

 

 

そして、

明日から、すごく久しぶりに九州へ

里帰りします。

そちらでも、桜が見れるの楽しみです♬

 

・・なのに、思いがけないトラブル。

なぜか飛行機予約したつもりが

とれてなかったのです!!

 

 

色々事情はあるのですが、

いつも、うちは夫が

そういう予約をしてくれていて、

 

私は今回忙しかったこともあり、

乗りたい飛行機の時間だけ伝えて、そのまま。

一方、夫はその伝えたことで予約したんだと

思っていたとのこと。

 

数日前に気づき、

高くなるし、席あるか?と

大慌て。

 

で、ここで夫を責めがちなところに

なるのですが(笑)

 

ひとつ大きなメッセージでも

ありました。

 

 

それは

「自分で自分を

幸せにすること」

 

誰かに言われた通りや

合わせたりして、

 

舵をとってもらうこと

 

表面上楽なように感じたり

平和だったとしても

 

心の深いところで

不和のエネルギーは

生まれてしまいます。

 

 

うちは、夫がわりと細かく、

何でもしてくれる(仕切りたがる(笑))ので、

色々と任せきりなことがありました。

 

それで、不満があっても、

そのままだったり、

自分でしていないのに、

不満を言ったり。

 

年上なこともあり、

そういう関係性となっていたな・・と。

 

それが、すごく自分自身に来ている

メッセージともあてはまり、 

 

 

ここでも、

ハッと水をかけられるように

気づかされた出来事でした。

 

(無事、飛行機とれました^^!)

 

f:id:marin_dolfin:20220331092020j:plain

気持ちよかった山の上で、娘とゴロン。空がきれいでした。

「行きたいところへは、自分で身体を運ぼう♪」

 

行きたい、やりたい、を

叶えてくれるのは、

本当の意味では自分だけ。

 

助けを求められるのも

自分だけ。

 

そんな自分を信頼すること。

 

 

癒されることもそう。

やはり、自分が自分で

深く決めて動かなければ、

 

誰かが癒してくれることは、ない。

 

 

 

f:id:marin_dolfin:20220331092531j:plain

 

そんな自分を信頼すること。

 

しっかり自分と繋がることのために、

 

『呼吸』があります。 

 

深く呼吸すること。

自分に心地よい呼吸を感じること。

 

今月は、そんな時間をとるための

オリジナルの瞑想音楽をお届けする

企画を作ってみたいなと思います♬

 

LINE先行でお知らせしますので、

良ければご登録くださいね(^_-)-☆

 

 

公式LINE・お友達登録プレゼント

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

💎「表現」する癒し

ピアノ伴奏と歌で

あなたの想いを

表現してみませんか。

earth-light.hateblo.jp

 

歌はうまい下手でなく、

あなただけの想いが込められたら、

きっと誰かの心に響き広がりいくでしょう。

 

 

 

 

🌈3月の予定🌈

ヴォイスヒーリング個人セッション

を休止させていただきます。

5月からの受付予定です

 

あなたの声が、あなたを癒やす。

対面ヴォイスヒーリング

個人セッション♬

earth-light.hateblo.jp

 

 

自分と向き合い、癒やすため

オリジナルヒーリングはこちら↓

 

ピアノヒーリングセッション

earth-light.hateblo.jp