Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

悲しい歌も美しい~ヴォイスヒーリング連続コース

 

こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

夏至の今日・・・

 

 
セッションで府中へ。
 
 
 

 

パワフルなこの日、

 

継続モニターコース

受けていただいている方の

第2回目のセッションでした。

 

 

 

初回のセッションから

これからのビジョンを

深く感じていくと・・・

 

 

すでに大きく美しい

エネルギーの存在が

浮かび上がってている方でした。

 

 

そして、珍しく初回から

低い声が出しやすい方。

 

 

高い声を出す恐れも

あったとは思いますが、

 

 

 

それに加えて、

そちらの声を出した方がいい、

出していきたい、と

 

 

直感的にご自身で

つかまれていた感じでも

ありました。

 

 

 

今日も、

一緒に歌った歌は

低い音の歌。

 

 

体験セッションから合わせて

3回目でしたが、

 

随分と美しい響きに

変化されていました。

 

 

低い声で、今日は

思い切りこの歌を歌いたい。

 

 

その意思がとても感じられて、

一緒に思い切り誘導しながら

歌っていると、

 

 

本当に私自身も

 

「悲しい歌も美しい」

 

その思いに満たされました。

 

 

 

歌っていた歌は

曲調からしたら

悲しい歌の部類に

入るのですが・・・

 

とても

気持ちよさそうに

歌われていました。

 

 

終わってからは、

すっきりと明るく、

また一段軽くなって

帰っていかれていましたニコニコ

 

 

 

暗い部分、

悲しい部分に触れるのは

勇気がいったりします。

 

でも、夜闇が深いほど、

星の輝きが美しかったりして・・・・

 

 

愛が大きい方ほど

解放するもの、

抱えるものが大きかったりもします。

 

 

 

ですが、きちんと

自身の光を表現したい!と

コミットできていると、

 

 

乗り越えていかれるのだと

改めて感じます。

 

 

 

悲しいを悲しいままに

愛しいを愛しいままに

 

 

素直に表現していく

魂の声は

 

どんな声でも

美しいですねニコニコ

 

 

まだまだ、

残りのセッションで

表現しきって

クリアにしていった先の

 

声の輝きの変化が

楽しみです宝石赤キラキラ

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

継続コースのモニター様は

あと2名ほど募集させていただきます。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

大きくしっかりと

ご自身のエネルギーを

動かしていきたい。

 

そんな方は、

ぜひぜひ、継続しての

大きな器のサポートで

 

歌いにきてくださいね♪

 

魂の声の可能性を

ご一緒に開いていきませんか。

 

 

黄色い花お問い合わせ黄色い花

 

メール📧

earthlight.mari☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

OR

 

特典付きLINEより

お申込みくださいニコニコ

 

" data-src="https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png" style="aspect-ratio: 1 / 1;" />

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

 

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

セッションでダイレクトに

体験したい方はこちらへ ニコニコ

 

 ダウンダウンダウン

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

個人セッション

 

 

click