Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

旅のギフト①~表現したいこと

 

 こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 お久しぶりのブログです。

 

インスタには、投稿していましたが、

九州に里帰りしてました!



色んなことがあり、
1年以上ぶり、、、





九州大好きな私としては、
長すぎた期間でした
あせる





今回もギリギリまで

迷っていましたが、



春には帰ろう!

と心に決めてたところがあって。。

思い切って帰りました。




ふりかえると、

えいっと頑張って決めた分、


喜び、

受け取ったもの、

とても大きかったです。


実家は、大分由布院です。

花咲く頃にかえったのは、本当に久しぶり・・・

 

 

私は、由布院大好きで、

由布岳も大好き。


今回したかったことのひとつ・・

 

由布岳の近くで

歌うこと、でした。

 

 

自分が産まれた場所で、

その大好きな場所で歌うこと。

 

 

ずっとしたいなあ、と

思い描いていたことでした。

 

 

 

 

 

両親も、娘をみてくれていて、

足取り軽く訪れることができました。

 


バスで気軽に行ける、由布登山口・・・

 

 

広大です。

 

 

 

ここで、

ヴォイスハーモニーで

自分と、土地と、宇宙と

 

共鳴しながら歌ってみました。

 

 

完全に

共鳴できない、

まだまだだ・・・

 

そんな「思考」

浮かびつつ、

 

無になる瞬間は、

喜びに満たされました。

 

 

 

大きく、優しい由布岳

見守られて、

 

対話するような時間でした。

 

 

 

 

そこで、浮かび上がったこと・・・

 


この優しく雄大な波動、

 

 

そういうものこそ、
私が憧れ、表現したいことだ



歌いながら、
染みわたっていきました。



どうやって?

 

それも、不完全ながらも

思い描くことができました。

 

 


それは、

先日の、海で歌ったような

 

自然の中で、

自然を感じて、

五感を解放しながら歌う、

ワークショップをここで行うこと。

 

 

 

温泉豊かな土地ですし、

とっても良いリトリート

にもなります!

 

 

 

自然からの愛、癒しを

受け取ること、

 

 

それは、私の人生では、

とても大切なことでした。

 

 

 

誰かにも、きっと

そうだと思います音譜

 

 

 

 

楽しいシーンがたくさん

思い浮かびましたおねがい

 

 

 

また、時期がきたら

アウトプットしていきますドキドキ

 

 

 

ご興味ある方は、

お楽しみにしていてください♬

 

LINE登録くださると、

確実に、お届けできるのでぜひ黄色い花





そして、まだまだ今回の旅で、

たくさん受け取ったこと、、、

書いて循環していきますね虹

 

 

 

 

LINEのほうでは、


『宇宙のギフトを受け取ること』

 

それをテーマに

ミニワークをお届けしたい

と思います。

 

 

さらにさらに・・・・

 

 

4月は、

宇宙Iヴォイスハーモニー創始の

SATSUKIさんの

🌈東京グループセッション🌈開催です。

(予定ご覧ください!)

 

 

LINE先行でご案内していきます✨

 

 

 

 

虹LINEお友達登録虹

こちらから

 ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

ヒーリング動画プレゼント中です音符

 

 

 

ドキドキ4月の予定ですドキドキ

 

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

●SATSUKI HARMONY

東京グループセッション●

 

私もサポート伴奏で参加です!

 

SATSUKIの
★魂の声・女神性を
 目覚めさせるお話
 &ワーク

★SATSUKI の歌と
 MARIのピアノによる

『魂の声に気づく
ヴォイスヒーリング』

~~~~~~~~~~~
 
★縄文・レムリアの
 祈りと歌による
 LIVE演奏ヒーリング
 
>演奏予定
『ツキヨミシマ』
『あなたなら大丈夫』など

これまでのすべてを
ありのままの貴方を愛せる歌


>こちらの動画をご覧ください。

https://youtu.be/5lBrukrMPBE

 

 

●春の特別セッション●

今月で終了です!

click音譜

♦LINE登録で15000→13000円

♦個人セッション時間延長!

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白