Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

呼吸と声・表現することの繋がり。~ヴォイスヒーリング

 

こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

今日は、

梅雨の晴れ間で、

とってもいいお天気ヒマワリ

 

 

 

 

幼稚園の

ネムノキの花が満開でした✨

 

 

 

先日は、6月の体験会

1回目でした虹

 

1名が個人セッションに

振り替えられたので、

経験者の方1名様で

じっくりの日に。

 

6月に入って

調子が優れない・・・

とのことでしたが、

 

 

じっくり丁寧に呼吸をして、

声を出していくと、

終わりにはすっきりしたご様子で

帰られてホッとしましたニコニコ

 

 

 

自分らしい声を出す。

そのために大切なことは、

ワークとともに、

 

 

 

それと同じくらい、

日常で、本音や感情を

素直に出していくこと。

 

それがとても大事に

なっていきます。

 

 

普段、

あまり言いたいことが言えない。

感情をため込みやすい。

 

 

そんな方も、

呼吸を深めて

声を出していくことで、

 

自分の内のエネルギーを

出しやすくなりますクローバー

 

 

そのうえで!

 

普段でも

自分の感情を大切に、

表現していくこと。

 

「それが大事」と

意識を向けていただくこと。

それも大切で

効果的です宝石赤

 

 

 

我慢の癖というものも

それぞれの方であるので、

 

セッション・体験会でも

ヒーリング・アドバイス

させていただきます。

 

 

 

そして、

言いづらいことを

本心なら言っていく・・・

 

そういう表現と同時に、

 

愛の感情も素直に

表現する。

 

そのことも、

意外に難しかったり、

まだまだ出来る、のですね。

 

 

 

今回、体験会でとても印象的

だったのは、

そんな話をしながら、、、

 

 

 

時間があったので、

お好きだという歌を

軽くピアノ伴奏で

歌っていただいたのです。

 

 

すると、

とってもよい歌声で

歌われていました!キラキラ

 

 

その後のワークの声も

とても前回よりのびやかに

開かれていて・・・

 

 

歌いたい歌を

歌うことって、

 

本当に

自分のよい愛のエネルギーの

表現になるんだな~と

思いました。

 

 

呼吸を深めて、

声を整えていくことで、

それもしやすくなるのです音譜

 

 

私自身も

そののびやかな歌声に

癒される思いでした虹

 

 

 

ユーミンだったんですが、

ユーミンっていいな~とか

しみじみ思ったりして、

 

終わってからも

私もユーミン歌ってたり(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

体験会は

少人数ですので、

いろんなことが起こる。。。

かもしれませんウインク

 

 

 

今週金曜日も

2回目開催ですハート

 

まだ空きがありますので、

ぜひおいでくださいね♪

 

 

コロナなどで、

いきいきとした本来の

表現をおさえられる・・・

 

そんなことも起こっていると

感じます。

 

 

ご自身の本来のエネルギーを

取り戻せる機会にればと

思いますブーケ2

 

 

 

あじさいお知らせあじさい

6月体験会

 

残席少なくなっています。

また、日程も一部変更

させていただいていますので

ご確認ください。

 

 

今の時期ですので、

換気・少人数で行うこと、

 

予約後体調すぐれない方は、

振替・返金などで

ご対応させていただきます。

 

 

 

⇩⇩⇩

 

詳細click


 

●お申込み
⇩⇩⇩
メールにて✉

earthlight.mari☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

下記をお送りください。

 

①お名前

②お住まいの地域

③ご年齢

④お申込みのきっかけ
 

 

または

 

特典付きLINEより

お申込みくださいニコニコ

 

" data-src="https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png" style="aspect-ratio: 1 / 1;" />

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

 

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

セッションでダイレクトに

体験したい方はこちらへ ニコニコ

 

 ダウンダウンダウン

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

個人セッション

 

 

click