Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

あなたへのピアノメッセージ

 

 

こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

以前に、

 

LINEをはじめたばかりの頃、

 

「あなたへのピアノメッセージ」

 

という企画をしました。

 

 

10名の方に、

その方へのヒーリングの

ピアノとメッセージを贈る、

 

というもの。

 

今も、対面の

ヴォイスヒーリングセッションでは、

 

その方が歌いたい歌

歌いたい声。。

に耳を澄まします。

 

 

 

それと同じに、

その方が聴きたい音

というものを感じながら

作りました

 

 

 

 

 

短期感で

準備は大変でしたが💦

 

 

様々な音色に触れられ

楽しくもあり

勉強にもなりました。

 

 

 

その10名様の中のお1人で、

 

絵を描いたり、

ソーイング

アクセサリー作りなど・・・

とてもクリエイティブな感性の女性・・

 

虹Naoko Inoguchiさんが

申込みくださいました黄色い花

 

その方へ向けた

ヒーリングピアノメッセージです。

 

 

 

 

お話少し伺ってるうち

ふーっと浮かびあがってきた

光景や感覚を

音にしたもの。

 

(実際は言葉のメッセージも

お付けしています)

 

 

それは、

幼い頃に無心に絵を描いていた

その頃の風景でした。

 

 

 

 

 

あじさいいただいた感想あじさい

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めて聞いた瞬間、

「風」のイメージが浮かびました。

軽やかに風の中を駆け抜けていくような…。

メッセージに書いてくださった「自由」「風」

というキーワードにぴったりの音ですね。

こんなイメージ通りの音が

紡ぎ出せるなんてすごいです!

いただいてから、

何回もリピートして聞いています。

聞いていると

クリエイティビティが高まるような、
インスピレーションが降りてきそうな、

そんなかんじがします。

無心に絵を描いていた

子供の頃の感覚を

思い出すようでもあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

すごく表現のエネルギーが

あって、聡明な方。

 

無心に絵を描いていた子供の頃・・・

 

大人の比較や判断から自由に

表現を楽しんでいる、

 

そのエネルギーと繋がれるよう

私も祈り贈りました。

受け取っていただけて

嬉しく思いました虹

 


流れ星流れ星

 

こんな感じで、

オンラインでのセッションと

ピアノでのヒーリングメッセージ作成の

メニューを作ろうと思っていますドキドキ

 

流れ星流れ星

 

 

今回は有料になりますが・・

 

よりきちんとカウンセリングと

ヒーリング・ワークも行っていきます。

 

そのため、お贈りする音源も、

その方に合わせて

 

誘導瞑想、

ヒーリングピアノ、

または歌の伴奏など・・・

 

バリエーションが出ると思いますウインク

 

 

近々お知らせします♫

 

 

まずはモニターで

感想いただける方を

募集します。

 

 

 

まずはLINE登録の方から

ご案内ですので、

良ければご登録くださいね♫

 

(定員集まれば

モニターは終了です)

 

 

⇩⇩⇩

 

特典付きLINEより

お申込みくださいニコニコ

 

" data-src="https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png" style="aspect-ratio: 1 / 1;" />

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

 

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

セッションでダイレクトに

体験したい方はこちらへ ニコニコ

 

 ダウンダウンダウン

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

個人セッション

 

 

click