Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

旅の終わり。糸島~ヴォイスヒーリング

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

制限をはずすと

やりたいこと、

なりたいものは

まだまだ

かならず見えること。

 

💎

 

きれいな海をみたいな、と

 

SATSUKIさんのところで

イベントがあったのとで

ふらりと立ち寄った糸島。

 

思った以上たくさんのもの

うけとった旅になりました。


f:id:marin_dolfin:20220903173638j:image

 

イベントというのは、相川陽介さんという

イタリアでオペラ歌手活動をされている方のお話会。

 

人生を変える声のセッション、

声診断に、宇宙人に連れ去られた話、

大和魂を伝える(格好が侍!)、、

 

どんな感じ?想像つかない😂

でも会ってみたい、聞いてみたいかも。。と行きました。

 

話の内容以上にその存在感、

また声の響き、エネルギーが

すごくて。

 

声診断は、うわ〜恥ずかしい!💦と

いうほど、何だか私にとっては

そのままを言葉にされた感じでした。

 

そして人生やりきっている人から

いただいたアドバイスや言葉は、

 

シンプルで当たり前なものなのに、

何かがカチっと

腑に落ちる感覚。。

 

本当にありのままの

自分で生きてるって、

 

ぶっ飛んでいるようで、

ありのままの自然さ

美しさ、安心感がありました。

 

『自らを磨き、

自分を愛し、

人を愛し、

自然と調和して、生きる。』

 

それが大和魂

ということ。

受け取りました。

 

そしてSATSUKIさんとのお話の時間、

海辺のオハナモアナという特別の

空間で、

ピアノひかせてもらいながらの

セッション。。


f:id:marin_dolfin:20220903173658j:image

 

この感覚が、好き。

ということ、

それだけでいいんだって

開放されていくような時間でした。  

 

歌を、音楽を愛するSATSUKIさんと

音を奏でさせてもらうのは、

本当に体感で、包まれるように。

音楽の素晴らしさを感じられます。

 

💎


f:id:marin_dolfin:20220903173712j:image

娘も今回の旅では

出会いとバイバイ👋をたくさん経験し、

さみしい😢、という感情をたくさん

味わってました。

 

そして最後の

SATSUKIさんとの別れのとき

また1番泣いていて。

 

思えば

娘が産まれてくれたおかげで、

ヴォイスハーモニーに出会えて、

糸島に行くことができた。

 

ここに再び二人でこれたのも

この幼稚園最後の夏は、

娘と自然をたくさん楽しもう!と思っていたから。

 

娘には、本当に人生の旅のお供を

してもらった感じです。

 

旅中、突然私のこと「相棒〜」って

呼んでました😆

 

ありのままの自分を愛する。

 

今の自分が満たされてるから

ここでいい。

 

そう思えること。

 

3.11のとき、私は

「今のままでは死ねない」

はっきり強くそう思った人だから。

 

もっと、

自分を好きになりたいし、

人を愛したい。

地球の美しさを感じたい。

 

それなら動こう。

また心新たに😌

 

ようく心に耳を澄ませて。

 

やりたいこと、

あいたい人、

行きたい場所、

出会っていこう。

 

素直に、制限なく。

 

本当に本当に、そう思えるよう。

 

💠SPECIAL THANKSは

 

ゆっくり過ごした

大分での時間、

ともに、過ごした両親、友人。

 

糸島で何気なく出会った

宿やカフェの人たちの

生き方や眼差し。

 

そして、最高に制限を

外して生きてる姿を見せてくれる

相川さんやさつきさん。

そこに集う方々。

 

でした!

 

💠

相川さんのご様子、

オハナモアのセッションの動画など、

こちらさんのリンク→

Facebookでみれます✨

私は受け取るのに手いっぱいで、

何も写真撮れませんでしたので😂🙏

 

#糸島

#レムリア

#ヴォイスヒーリング

#自分と繋がる

#自分を生きる

#自然と繋がる

#自然の愛

 

 

 

💎あなたの声が、あなたを癒やす。
対面ヴォイスヒーリング
個人セッション♬

🌸お申し込み・ご質問🌸
こちら申し込みフォームより♬

公式LINE・お友達登録プレゼント

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

💎「表現」する癒し

ピアノ伴奏と歌で

あなたの想いを

表現してみませんか。

earth-light.hateblo.jp

 

歌はうまい下手でなく、

あなただけの想いが込められたら、

きっと誰かの心に響き広がりいくでしょう。

 

 

 

 

 

自分と向き合い、癒やすため

オリジナルヒーリングはこちら↓

 

ピアノヒーリングセッション♬