Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

声は宇宙船~ヴォイスヒーリング

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

今日は、今回の体験会
のテーマにについて
少しお話を♬


前回の体験会は、


「歌うことは

宇宙に繋がること」

のお話でした。


毎回、そのときの私の気持ちや状態と、
ご縁する方のエネルギーが共鳴して
テーマのようなものがあります。


💎
 

今月の体験会では
(改めて今回の
旅で思い出した)

「声は宇宙船」🛸✨ 


という、もうひとつの

歌、声の大切なお話
を少ししたいなと
思っています 


ヴォイスヒーリングの中で、

とてもこれだけ!
大事なことが詰まったお話です。



もうお話したとおり

お休みいただいていた期間は、
私エネルギー不足で。


そして

「やりたいことの
制限を外す」

ということが起こって、

そのことが、まさに
この「声の宇宙船」
を思い出すこと、

だったのです。


声は、私たちを望む世界へ
つれていってくれる
宇宙船。

誰にでもあるシンプルで
素敵な声の宇宙船。



これに乗っていくことは、


・宇宙の大きな愛への

方向を見失わず、

・私たちの肉体や、心、
インナーチャイルド
置き去りにせず

・日常の時間も
全部一緒に

進んでいける方法です。

 

💎

宇宙と繋がる、という
ことに関して

 

たとえば、
その大いなる愛のエネルギー
宇宙や天使、神さま、etc...


そんな大いなる愛を

「知っていても」


なかなか進めない。

日常が変わらない。
生きる感覚がかわらない。

ということって、
ないでしょうか?


私の場合
20年位前にレイキという
ヒーリングを習ったとき

はじめて、
その「大いなる愛」の
エネルギーを体感しました。

その頃から
大きく何かが
変わったと思います。


そんな愛を元にした
生き方がしたい、と

自分を表現したくて、
ピアノ、ジャズピアノ、
他のさまざまな楽器、
踊りなど手をつけてきました。

でも、なんか続かないし、
「これ」って
感じがしなくて。
どこに進んでるか
わからなくなる。。(;'∀')

何が足りないの?


そのことがこの

自分自身の
「声の宇宙船」
の「部品」だったんです。

 

今でも、
やはり時々・・
忘れてしまう^^;
のですが、


そのことを

「知っている」と
戻れますし、
力が湧いてきます。


逆に、


力がわかないとき、

うまくいかないとき。

それは、この宇宙船の
大切な「どこかの部品」が
足りていないんですね。


もし
「声の癒し」
に惹かれている方は、

無意識にこれを
感じています。

なるほど!と

腑に落ちるでしょうし


どうも進めない、

力がわかない、
悪くはないけど、
ピンとこない。


そんな感じがある方も、

この声の宇宙船の「要素」を
知るとその理由がわかります。


体験会では、お話から

ご自身の宇宙船チェック、
しにきてみてください♬


個人セッションは、

その要素それぞれ
深く磨いていきます 


何となくでも惹かれる方は、

体験会or 個人セッション
ぜひお越しください^^

 

●体験会内容
・深く自分と繋がる呼吸法

・体の楽器を使って声を出すコツ
・自分の声、魂の声で歌うワーク

★声の力のもたらす効果★
〇自分自身の体、心が元気になります。
・本来のエネルギーが活性化
・たまっていた感情を解放される
インナーチャイルドの声と繋がり解放する
〇魂の想いを感じる。
〇想いを現実化する力が湧く!
〇自然のエネルギーと繋がりやすくなる
〇宇宙と繋がる。本来の魂の愛を感じる

🌺まずは「体感」してみてください!
🌺ご感想→こちらclick

 

●日 程

9/30(金) 14:00~16:00

 

※9/19(月)諸事情で中止と

 させていただきます🙏

 



★定員4名さま
(各2名~催行)

 

●会 場
 東京府中市 
 府中の森芸術劇場分館 音楽練習室

●料 金
3,500円

🌸お申し込み・ご質問🌸
こちら申し込みフォームより♬

 

 

公式LINE・お友達登録プレゼント

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

💎「表現」する癒し

ピアノ伴奏と歌で

あなたの想いを

表現してみませんか。

earth-light.hateblo.jp

 

歌はうまい下手でなく、

あなただけの想いが込められたら、

きっと誰かの心に響き広がりいくでしょう。

 

 

 

あなたの声が、あなたを癒やす。

対面ヴォイスヒーリング

個人セッション♬

earth-light.hateblo.jp

 

 

自分と向き合い、癒やすため

オリジナルヒーリングはこちら↓

 

ピアノヒーリングセッション

earth-light.hateblo.jp