Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

魂の約束【ツキヨミシマ】〜ヴォイスヒーリング

 

 おはようございますニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 


昨夜は満月。

東京はとってもきれいで

明るかったです。




娘が体調を崩してて、
昨夜は私も一緒に早くに
寝落ちしてました。

そして深夜に目が覚めて。

外が明るいので、
ベランダにでて、
月光浴をしながら、、

2年前、
糸島のSATSUKIさんのところへ
娘連れで、ヴォイスヒーリングの
リトリートに行ったことを
思いだしていました。

その時も、夜中に目が覚めて、
本当に眩しい満月だったなと。


光を浴びながら、目を閉じると、
海の音とともに、
その記憶が蘇ります。

🌕

.

昨晩アップされていた

このツキヨミシマは、

惹かれる人は、とても響く歌詞。。


 

私も

弾きながら、

聴きながら、

私もとても魂の深い部分が

揺り動かされます。




そしてこの曲は、

作ったSATSUKIさんが

満月の夜に見たビジョン、


その「決意」を

歌にしたのだそう。



そして、

『使命は、

与えられるものでなく、

「決めた」ときに、

宇宙からの応援とともに

降ろされる。』


.

私もあのリトリートで、

感じた思い、

「もう自分をごまかさずに自分を生きる」

そんな決意から

今があるのだなと思い返しました。




今日の

ヒーリングメッセージは、


深い想いを『決めた』人は、

必ず、いつだって応援がある



ニコニコ


「楽」ではなくても、

喜び満ちた道であること。



聴きながら、

大切な気持ちを

呼び起こしてみてくださいね💗



 


 

 


虹LINEお友達特典

こちらから

 ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

ヒーリング動画プレゼント中です音符

 

 

 


 

 

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

●春の特別セッション●

click音譜

♦LINE登録で15000→13000円

♦個人セッション時間延長!

 

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白