Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

本当の幸せって?~魂の声

 

 こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

私はインスタもしていますが、

わりとインスタが、好きです。

(そちらの方が更新してるので、

よければ✨)

 

ぱっと見で、

自分の好きな写真・世界

が並ぶからでしょうねニコニコ

 

↑大好きな大分くじゅうのお山

 

インスタのプロフィールって

150字なんですね。

 

 

そこで、私が「伝えたいこと」

表現するわけですが、、

 

 

色々言葉をこねくり回すと

すぐ字数オーバー!ガーン

 

 

短ければ短いほど、

「本質」を自分で明確にしてないと

いけないんですよね。

 

訓練になるので、

何度も更新しています(笑)

 

 

 

今日、やっと

少しだけ納得いく紹介になった!

のですが、

 

 

ふと出てきたワードは

「本当の幸せ」

でした。

 

 

普通~~ですよね(笑)

でも、ピタッときました音符

 

 

 

「本当の幸せ」って

十人十色。

 

 

それは、まるで

人の声の音色のよう虹

 

 

例えば、

 

本当の幸せ

『家族と幸せにいること』

 

ということにしても、

その内容はきっと

全然違うのです。

 

 

 

私は一人カフェに抜け出し、

お仕事することができるのも

今の幸せ上位です。

 

明日もう少し深めて

書いてみたいと思います。

 

 

 

 

虹虹虹虹

そして、、、、

 

この緊急事態宣言中の

連休中に・・・

 

オンラインで何かしたいな

と思っていますドキドキ

 

外側の状況にも

何も左右されない、、

『本当の幸せ』に

つながっている

 

「魂の声を歌う」こと。

 

そんなテーマで、

オンラインお話会を

してみたいと思います♬

 

 

またお知らせしますねニコニコドキドキ

 

 

 

ひとつ決めてることで・・・

 

 

💎LINE登録の方に

お配りしている

「海と深呼吸」動画の

復習ワークも行います。

 

 

良ければご登録の上、

受け取ってみてくださいね♬

 

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

 

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

ヒーリング動画プレゼント中です音符

 

 

セッションを

ダイレクトに体験したい方は、

ぜひこちらもどうぞ黄色い花キラキラ

 

 ダウンダウンダウン

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

●春の特別セッション●

4月いっぱい申し込み受付中ニコニコ

click音譜

 

♦LINE登録で15000→13000円

♦個人セッション時間延長!

 

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白