Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

オーダーメイドの瞑想音楽~ご感想

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

 

今日は、「オーダーメイドの瞑想音楽」

モニターいただきましたご感想の

紹介です♬

🌎🌼🌎🌼🌎🌼🌎🌼🌎

目次

🌎🌼🌎🌼🌎🌼🌎🌼🌎

お届けした内容

ヒアリングシートカウンセリング

②瞑想音楽(MP3)

③メッセージ&ワーク(PDF)

④深呼吸の練習(音声MP3)

 

 

お待ちいただく間には、

プレワークとして、

★太陽と月の瞑想(音楽&PDF)

お渡ししました。

④の「深呼吸の練習」は、

モニターの方のご様子から

新しく追加したものです。

 

 

 

 

ご感想

 

お名前の横は

ヒアリングをもとにした

メッセージに関するタイトルです♫

 

 

T様 【海と朝陽】

・瞑想音楽について

なかなか時間がとれずに、瞑想する時間もほとんどなく、

聴きながら仕事をしていました。

波の音が心地よく感じる日と、

心がざわざわしてしまう日がありました。

数回ですが、瞑想しながら聴きましたが、

こちらも心地よく感じる日とざわざわする日がありました。

・呼吸の音声について

波の音が心地よかったです。

ピアノもゆったりとした音楽でリラックスできました。

なかなか時間をとれずにいますが、

仕事終わりに聴きながら呼吸法を試してみました。

数日に一回でも取り入れらればと思います。

 

Y様 【手と手を繋ぐ】

・聞くだけでも心地よく身体に響いて呼吸が深くなり、

リラックスできる気がします。

 

・自然の音が、すっと子どもの頃の感受性を

思い起こさせてくれました。

優しい空気の中で出てきたイメージは進むので、

子どもの頃の一見ネガティブな感情がそこから出てきても

ただ辛い、という方向に行かない気がしました。

ワークの内容をやってみると、

なおそれはそうだなあと腑に落ちるところがありました。
 

・耳に入る自然の音、光をイメージの中で

感じるワークの内容が、身体の感覚に意識を向けやすく

してくれる気がしました。

関係があるか分かりませんが、

良くも悪くも感覚が柔らかくなった気がしていて、

苦手なもの、好きなものがくっきりしてきたところも。

 

 ・自分の中にある力を取り戻すプロセスのような感覚が出てきました。


S様 【「今」からの光】

 

自分と向き合う時間がとても大切な事だと思いました。

1日のうち、少しでもニュートラルな自分に戻してあげると

日常生活が過ごしやすいです。

ピアノと波の音が呼吸のリズムと合って

いて心地よかったです。

呼吸が深まっていくのを感じました。

(ワークの難易度について)

一人で静かに集中できる時間を作るのが難しいです。

 

M様 【自分に繋がる】

・瞑想音源ありがとうございます。
雨音…だったんですね。

川の流れ流音にも滝の音声にも聞こえる様で
大切な物…人を忘れがちです。

自分をゆっくりケアしながらも前に進みます。。
こうして瞑想音源などをオーダーメイドできる事が幸せです。

多分ワークをしていふと自分の状況も変わりますね。
その際は又リピートします。

・マリさん先日はありがとうございます…日々色々ありますが。
ようやく自分と繋がる毎日にやっと戻りつつあります。
幸せ…と平和はいつも自分から💓

 

 

------------------------------------------------------

 

ヒアリングの段階で、

心と身体の元気度を数値で教えて

いただくのですが、2週間~フィードバックいただいた際、

最初の数値より、皆さま1~3はアップしておられました✨

 

この音を通じて、

自分に意識を向けること、

愛を向けること、

していただけた結果だと思います。

 

 

皆さま、それぞれの状況や体調

あるなか、向き合っていただき、

 

大切な気づきや、フィードバック、

ありがとうございました💗✨

 

瞑想音楽の効果

このワークは、

すぐ効果を感じる方もいれば、

時間がかかる方もいます。

 

自分と繋がることや

イメージすること上手な方は、

音楽からセルフヒーリングが

進みます。

 

苦手な方や、

ストレスが強くある状態の方は、

 

一度心地よさを感じてもらえたら

それが変化に繋がると思います。

 

イメージと呼吸は

慣れもあり、続けることで、

 

気が付くと、

・いつもより楽になっていた

・大きな気づきにつながった

となるものです。

 

 

でもヒーリングする箇所って、

本当に数もあれば、

深さも複雑さもありますし、

 

セルフヒーリングは、

ずっと続けるもの。

 

そこを続けるためにも

「心地よさ」や「効果」も

感じていただけたらなと思うので、

 

一度、オンラインでご一緒する

瞑想会もやってみたいな

と思っています♬ 

 

モニターも

もう少しいただきたいな、と

思っているのでまだ募集中です♬

 

⇩⇩⇩⇩

 

🌎✨🌳🌎✨🌳🌎✨🌳🌎✨🌳

オーダーメイドの瞑想音楽

あなたと宇宙と自然を
繋げる
あなたへの瞑想
ヒーリング音楽
~ピアノと自然の音色で~

🌎✨🌳🌎✨🌳🌎✨🌳🌎✨🌳

どんな場所にいようと、
目を閉じて自分の呼吸を整えると
安心の場所に繋がることができます。

 

そこは、

自分と宇宙と自然とが
繋がっている。

素の自分、
本来の愛を感じる場所。

 

そこに行くことは、

とてもシンプル簡単な
でもとても強力な
セルフヒーリングでもあります。

 

呼吸だけで、
どうしても無理な時は、


整った音や声を聴きながら
行てみましょう。

 

自然の中にいって
耳を澄ますことも効果的です。

f:id:marin_dolfin:20220407144613j:plain

人によって、それは
香りや、動き、など
あると思いますが、

私は音と自然が好きです。

 

好きで、その力も
感じ続けているので、

愛をこめて
そのヒーリングを
お届けします✨🌈

 

呼吸、瞑想で
自分と繋がること、

毎日、心地よく
取り入れましょう♬

そのための

あなたの状況や
お悩みに応じて

瞑想用かつヒーリングと
なる音をお作りします♬

 

f:id:marin_dolfin:20220407144415j:plain

 

【内容】

ヒアリングシート

・あなたのお悩み
・現状
・改善したいこと
・目標

など、簡単な質問を
お答えいただくものを
メールでお送りします。

 

②あなたと宇宙と自然を繋げる
あなたへの瞑想ヒーリング音楽
(MP3、WAV音源)

①をもとに、
その方のテーマに沿った
ピアノの曲をお作りしたもの
お選びします。

それにプラスして、
波音、風、小鳥、川・・
自然音もバックに
お付けします♬

f:id:marin_dolfin:20220407144516j:plain

 

大枠のテーマは同じで
ピアノの曲が同じ
方がいる場合もありますが、

それにつける
自然の音色は、
違うものになります。

その方自身を感じることで
聴こえてくる自然音を
おつけします。

それは、
その方が繋がりやすい自然や、
安心感をもてる音。

自然音は、本当に
自分の内側の空間を
整えますので

深く宇宙と繋がるための
今のあなたへの自然からの
お守りのような
瞑想ヒーリングの音に
なります♬

 

③日々の活用法~
アドバイスシート

曲の日常での用い方や
おすすめの瞑想法、
意識の向け方、など
その方へ向けた
アドバイスメッセージです♬

 

④呼吸法の練習(音声)

⑤フィードバックサポート

ぜひ2週間~1か月試していただき、
ご感想などお知らせください。
こちらからもフィードバック・
アドバイスいたします。

 

💎モニター価格(7月)💎

①~⑤
1曲 5000円

【条件】
◎感想、フィードバックいただける方
◎サンプルとしての公開させて
いただく場合もあります。
(名前等はもちろん非公開で)

 

♦インスタフォロワー様特典♦

💗インスタはこちら

フォローいただいている方へ
感謝を込めて。

✨4000円✨

でご提供いたします。

 

🌸お申し込み・ご質問🌸

こちら申し込みフォームより♬

 

 

公式LINE・お友達登録プレゼント

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

💎「表現」する癒し

ピアノ伴奏と歌で

あなたの想いを

表現してみませんか。

earth-light.hateblo.jp

 

歌はうまい下手でなく、

あなただけの想いが込められたら、

きっと誰かの心に響き広がりいくでしょう。

 

 

 

 

🌈3月の予定🌈

ヴォイスヒーリング個人セッション

を休止させていただきます。

5月からの受付予定です

 

あなたの声が、あなたを癒やす。

対面ヴォイスヒーリング

個人セッション♬

earth-light.hateblo.jp

 

 

自分と向き合い、癒やすため

オリジナルヒーリングはこちら↓

 

ピアノヒーリングセッション

earth-light.hateblo.jp